テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-30 23:30:00|メッセージ

11月30日(水) スタッフブログ631

 

皆様、こんばんは!
本日11月30日は


石田 鉄くんのお誕生日です!


今回もグッズチームから素敵な写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます!


まずは、今日も最高のコンビネーションで勝利を目指す桜井くん&石田くんです!



そして、こちらは帰り際の王子様でしょうか?
廊下で、しかも斬新なポーズで、「だるまさんが転んだ」をしていたのは、
内村くん&石田くん&桜井くん(後ろ姿)でした!



ラストはアップで力強い石田くんでした!
改めまして、石田くんお誕生日おめでとうございました!



ここからはある日の筋トレの王子様です!


筋トレグッズを使いながら、稽古終わりに腹筋を鍛える坂垣くん(天根役)!



「おー!やるじゃん!」と陽向くん(黒羽役)が笑顔で見守ります!



しかし、次の瞬間、「もうダメ・・・」とペタッと床についてしまった坂垣くん・・・。
陽向くんから「怜次、まだまだだなー」と言われてしまいました。



「こうやるんだよ!」とギュンギュンと物凄いスピードでお手本を見せてくれた陽向くん!
凄すぎて、ついつい笑顔になってしまう坂垣くんでした!



本日のラストは


最後の1人になるまで練習を続ける阿久津くん(リョーマ役)でした!
毎日、納得のいくラケットさばきに近づけるように鏡で1つ1つ確認をしながらラケットを振り続けているようです!
真剣な表情だったため、お邪魔にならないように遠くからコッソリ撮影でした。

明日からは12月ですね!
一段と寒い日が続くかと思いますので、テニミュブログをお読みの皆様も体調には気をつけて
お過ごしくださいね!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!