テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-29 23:00:00|メッセージ

11月29日(火) スタッフブログ630

 

皆様、こんばんは!
本日11月29日は


青学8代目 越前リョーマ役の古田一紀くんのお誕生日です!


グッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます!!


まずは古田くん&石田くんの浴衣ショットです!
粋なポーズで決めてくれました!



お次は撮影の休憩時間に振付を思い出していた様子の古田くん!
表情が生き生きしていますね!



こちらは皆さんモデルさんのようなポーズで決めてくれました!
古田くん&神里くん&滝川くんの3ショット!



ラストは何かスケッチブックに絵を描いていた古田くん。
「見ちゃダメ!」といらずらっ子のような顔で、サッと隠してしまいました。



そして、稽古場では何かお祝いができないかな、と阿久津くん(リョーマ役)が奮闘していました!


画用紙に向かって、デザインを考える阿久津くん。
真剣な表情です!



何を描いているのか察して、そっとエールを送る北乃くん(バナナ付き)と井阪くんです!



下書きが終わったところで、気合いを入れてペン入れです!



そして、無事に完成です!
桃城役の吉村くんと一緒におめでとうございます!ショットでした!
カメラには写らない部分で吉村くんは古田くんが大好きなサメのイラストを描き加えてくれていたそうです!
改めまして、古田くんお誕生日おめでとうございました!!



本日のラストはある日の帰り際の王子様です!


左から順番に高木くん(樹役)、畠山くん(カツオ役)、山﨑くんの3人!
帰るタイミングが一緒だったようで、「一緒に帰りましょうよ!」と畠山くんが二人を誘って、
この3ショットが出来上がったようです!
寒くなってきましたので、皆さん気を付けて帰ってくださいね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!