テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-29 00:30:00|メッセージ

11月28日(月) スタッフブログ629

 

皆様、こんばんは。
前回のテニミュブログに様々なメッセージをお寄せいただきましてありがとうございました。
全て拝見しております。文章をお届けするということの大切さを改めて思い直させていただきました。
つたない文章ではありますが、これからもテニミュブログは皆様に読んでいただける、
そして、少しでも皆様の元気や活力のようなものになれるように頑張っていきたいと思いますので、
引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!


そして、テニミュブログは怒涛のお誕生日ラッシュです!
1つずつ確実に更新をさせていただきたいと思います。

日付が変わってしまいましたが、11月28日は菊丸英二くんのお誕生日です!!
まずは・・・


グッズチームらから届いた写真と共に本田くんバージョンを掲載します!



まずは不二くん&菊丸くんの3年6組コンビです!
これから練習試合のようですが、同じクラスのお二人はダブルスを組んだ時も相性良さそうですね!



ここからは放課後のゴールデンペアの様子をお届けします!


英語が得意な大石くんに勉強を教えてもらうことになった菊丸くん。
英語が苦手な菊丸くんは既に飽きてしまっているようですね・・・。



そこでひらめいた菊丸くん。
「あ!あそこにメガネのかわいい女の子がいるよ!」と言われ、
菊丸くんが指さす方向を見て、キョロキョロします。



「英二?どこだ?いないぞ?」と大石くん。
おや、菊丸くんの姿が・・・



「まったくもう、からかうなよー」と言いながら、勉強の続きをしようと振り返ると、
菊丸くんの姿がありません・・・。



「おーい!英二?どこ行ったんだー?」と菊丸くんを探しまわる大石くん。
菊丸くんが上手に机の下に隠れていたようで、苦手な英語の勉強を免れましたとさ♪


お次は


永田くんバージョンの菊丸くんです!
六角公演からはどんな菊丸くんに出会えるのか、今から楽しみですね!


稽古場では菊丸役の永田くんがお祝いをしてもらっていましたので、
その様子をお届けします!!



今回は青学レギュラー陣の皆さんでお祝いをしていたようです!
代表して松村くん(大石役)が永田くんにプレゼントをしていました!



そのプレゼントは、菊丸くんが好きなものに合わせて、
オムライス(オムレツは見つからなかったようです・・・)と、エビフライでした!!
稽古終わりのサプライズに大喜びだった永田くんでした!



お祝いをしてくれた青学レギュラーさんで永田くんを囲んで集合ショットもいただきました!
今回の並びは前列左から松村くん(大石役)、永田くん(菊丸役)、阿久津くん(リョーマ役)、
後列左から宇野くん(手塚役)、鈴木くん(河村役)、定本くん(不二役)、牧島くん(海堂役)、
吉村くん(桃城役)、加藤くん(乾役)でした!
阿久津くんはリョーマくんの役作りが抜けきらないようで、珍しくニヤリな表情での撮影となりました。



そして、撮影の後には松村くんから、永田くんへ「あーん」もプレゼントしていました!
予想以上の美味しさだったようで、とても大きな声で「美味しい!」をいただいたようです!



最後は、「じゃあ、エビフライは僕にもちょうだいね!」とエビフライをぱくっと食べてしまった松村くんでした!
永田くんはまさかの展開にビックリな表情でした!
改めまして、菊丸英二くんお誕生日おめでとうございました!



本日のラストは


ある日の帰り際の王子様な二葉くん(佐伯役)と田村くんでした!
お二人とも仲良くダブルピースで、何か良いことでもあったのかもしれませんね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!