テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-27 02:30:00|メッセージ

11月26日(土) スタッフブログ628

 

稽古場は前半のピークを迎えています。

振付、ラリー、歌の稽古などハードなタイミングです。

そんな稽古場に、パンの差し入れが届きました!
稽古が終ると早速食べている人を発見!!


帰り際の井阪くん、山崎くん!仏のような表情になっていますね。


続いて…


北乃くん、渡辺くん、横顔の三浦さん。


このつながりで前々回のブログで話題になっていました…


渋谷の壁面広告に八巻くんも行ってきてくれました!!!

今回は本当に申し訳ない事に、壁面広告に関してはスタッフの同行が全くできませんでした。皆さんが行きたい!という言葉を聞いては、写真をテニミュブログにもいただけるようお願いしておりました。今回の八巻くんのお写真も三浦くんから届きました。ただ、三浦くんが同行したかは不明なのです…。
どなたがご一緒なのかまで把握していないのは我々ブログスタッフの落ち度です。もやもやさせてしまった皆様、申し訳ありませんでした。今後はもう少し状況把握を念入りにさせていただきます。


パンブログの続きです!


揚げパンを食べる阿久津くん(リョーマ役)と宇野くん(手塚役)のお2人。


さらに…


相馬くん(堀尾役)と鈴木くん(河村役)!


さらにさらに!


永田くん(菊丸役)、奥井くん(カチロー役)、松村くん(大石役)!!



六角さんは、3人で食べている所を1枚!
陽向くん(黒羽役)、二葉くん(佐伯役)、坂垣くん(天根役)!
そこに…



これ美味しいの!?と、佐藤くん!
色々と味見をして…


結果、テニフォンで揚げパンを食べる所を撮影してくれる佐藤くんでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!