テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-25 23:30:00|メッセージ

11月25日(金) スタッフブログ627

 

皆様、こんばんは!
本日11月25日は


千石清純くんのお誕生日です!!


日付が変わってすぐに


室町くん?からお祝いショットが届いたかと思ったら、
こちらはオマケだったようで、本当は・・・



森田くんからの千石くんへのお誕生日おめでとうショットでした!
「ハッピーバースデー 千石さん」に加え、Luckyの文字も入っていて、千石さんのイメージにぴったりな
ポップな感じのメッセージボードでした!
森田くん、お写真の提供ありがとうございました!



ここからはグッズチームから届いた写真を掲載させていただきます。


室町くんがパソコンで調べ物をしていたところに、千石くんがやってきて
「見て見て!今週はいて座の人はさそり座と出かけると良いことがあるんだって~♪」と楽しそうに
話しかけてきます。しかし、室町くんは週末の日焼けサロンの空き状況を確認してたようです。



お次は体育館裏に居る亜久津くんを見つけて嬉しそうな千石くんです!
これから練習なのに、亜久津くんはどこへ行くのでしょうか・・・。



そして、今回はとっておきがあるんです!とグッズチームからの写真の中に素敵ショットが入っていました!


「千石さん!」「千石先輩!」と、千石くんを呼びとめる室町くんと壇くん。
壇くん、何か持っていますね。



「お誕生日おめでとうございます!!」とお二人からのサプライズなプレゼントに
ビックリな様子の千石くんです!



そして、幸せそうな表情でお好み焼きを見つめる千石くん!
お誕生日に大好きなお好み焼きを食べられるなんて、ラッキーですね!!
改めまして、千石くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは稽古場の未掲載ショットです!


この日もお揃いなジャージで振付を確認をしあう牧島くん(海堂役)と加藤くん(乾役)!
お二人ともメガネもかけていて、更にお揃い度が増していますね!



そして、こちらはリクエストをいただいておりました山﨑くんと田村くんでダブルしょうごくんです!
手はW(ダブル)を表現してくれました!


本日のラストは


「僕も渋谷に行ってきました!」と稽古終わりに渋谷の壁面広告を見に行っていた三浦くんでした!

渋谷での掲載は11月27日(日)までとなっております!まだご覧になっていない方はお急ぎください!
そして、掲載場所など、詳しくはテニミュニュースをご覧ください!
https://www.tennimu.com/news/d515
また、写真撮影の際には周囲の方々のご迷惑にならないよう、ご配慮ください。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!