テニミュブログ 3rd

 

date:2016-12-02 23:30:00|メッセージ

12月2日(金) スタッフブログ632

 

皆様、こんばんは!
稽古場は外の寒さとは反比例して、日に日にヒートアップしています!


こちらはある日の稽古場ショットになりますが、本山先生が皆さんを集めて、改めて喝を入れてくれています!
この時は「もっとキャラクターの気持ちを考えましょう、気持ちがわからない時は自分がされたらどう思うのか?
どのようにリアクションをするのか?を考えましょう」という内容を教えてくださいました。
歌詞や振付、セリフにしても1つ1つにちゃんと意味があることを意識しつつ、時に激しく、時に丁寧に!を
大切にした稽古となりました。




ここからは差し入れでいただいたアイスショットです!


こちらは稽古終わりにアイスでお疲れ様!の乾杯をしていた
アズキ派の鈴木くん(河村役)と抹茶派の加藤くん(乾役)の和風コンビなお二人です!
ヒートアップした後は、クールダウンも必要ですね!



お次はバニラ派だった二葉くん(佐伯役)とチョコレート派だった定本くん(不二役)です!
定本くんは一口食べた後に可愛らしく持ってくれました!




そして、先日掲載をさせていただいたパンショットにスペシャルバージョンがありました!


実は内海カメラマンがスタッフさんのカメラを借りて撮影をしてくれていたものがありました!!
早速、撮影してくれた写真がコチラ!



小早川くん、永田くん(菊丸役)、牧島くん(海堂役)、加藤くん(乾役)の4ショットです!
先輩に撮影されて、やや緊張気味の永田くんと牧島くん。満面の笑顔の加藤くん。
内海くんよりもパンに夢中な小早川くん。
それぞれ特徴がよく出た写真となりました!
内海くん、撮影ありがとうございました!!




ここからは帰り際の王子様です!


12月4日(日)の2.5次元フェス(仮)へ向けて、「テニミュを代表して頑張ります!」だった
井阪くん&北乃くん&内海くんでした!
2.5次元フェス(仮)の詳細はホームページよりご確認ください!
http://25dfes.com/



本日のラストは白いニット帽&トップスで冬らしいオシャレをしてきていた佐藤くん。
しかし、ご本人のこだわりポイントは「アウターを羽織っている部分」だそうです。
オシャレにこだわりの強い佐藤くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!