テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-31 20:00:00|メッセージ

8月31日(水) スタッフブログ561

 

皆様、こんばんは!
本日は愛知公演後に味噌煮込みうどんを食べに行っていた時の写真を掲載させていただきます!
山吹公演の際には山吹さんだけでしたが、今回は参加できる皆さんで行ってきたようです!


味噌煮込みうどんの前には、やっぱり皆さん「元気ジュース」のようです!
店員さんが席まで来てくれて、シェイカーで作ってから、グラスに注いでくれます!
晒科くんは定員さんのマネをして、エアーシェイクです!
そして、奥の田中くんの目がキラリと光ります!



石田くんと乾杯!な田中くん。
乾くんのようにニヤリとして、緑色の飲み物が似合いますね!
そして、石田くんは不動峰公演の時を思い出しているようで、ムムムな表情です。



田村くんと眞嶋くんは、その色味に圧倒されていたようで、恐る恐るグラスに口を付けていました。
思わず、体に良いも野菜や果物が入っているので安心して飲んで大丈夫ですよ!と
教えてあげたくなってしまいます。



「グイッと行こうぜ!」な内海くんに頭をガシッっとされている佐野くん。
前回、山吹さんで来たときに苦手だったようですが、今回は行けるかも!と思い、頑張ることにしたようです。
が、こんな表情になってしまいました・・・。



味噌煮込みうどんが届き始めました!
ジャジャーン!と蓋を開けてくれた小早川くんと元気ジュースを飲んで、
チャージアップをした本田くんでした!
ちなみに小早川くんは名古屋コーチン入りの味噌煮込みうどんを注文し、
名古屋コーチンも味噌煮込みうどんも初めてだったようで、その美味しさにビックリしていたそうです!



こちらは北乃くん!
匂いだけでも美味しいです!とテンションが上がっていました!!



丁度、皆さんの味噌煮込みうどんが運ばれてきて、いただきます!ショットです!
佐野くん、元気ジュースを頑張って少しずつ飲んでいるようですね。



その頃、隣のテーブルにも味噌煮込みうどんが届き、
辛くして食べます!な本田くん、ピースサインな財木くん、お行儀の良い古田くんでした!



テーブルの反対側には、向かい側からやってきた本田くん、僕のはこれです。な石田くん、
いただきます!な田中くん、僕のはこれコレ!な登野城くん、待ちきれない様子の晒科くんでした!



早速、いただきます!な晒科くん!
そのお隣にいた登野城くんは「そっちも美味しそう!」とあーん!をしている瞬間でした!



こちらもいただきます!な志茂くん!
そして、紙エプロンがお似合いな滝川くんです!



美味しそうですよね!とカメラにアピールしてくれた八巻くんと、
ちゃんと手を合わせていただきます。な神里くん!



こちらも味噌煮込みうどんがは運ばれてきたところで、撮影をさせてもらいました!
森田くん、かなりテンションが上がっている様子ですね!



パカッっと蓋を開けてくれた仁科くんと、味噌煮込みうどんの前に焼き鳥を食べていた渡辺くんです!
渡辺くん、ウィンク上手になりましたね!!



予想以上に美味しそうな味噌煮込みうどんだったので、
わぁ!と嬉しそうな声を上げていた山﨑くんでした!



そして、カメラにも気づかず、集中する皆さん。
美味しすぎて、静かになっていました。



最後に古田くんのところへ戻ってくると、真摯に味噌煮込みうどんを向き合う古田くんがいました。
何事にも全力に丁寧に取り組む古田くんの姿勢、見習いたいですね。



そして、TSC会員の皆様へお知らせです!

TSC会員限定イベント「テニミュ サポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.10」の
TSC会員チケット優先先行予約の1次受付(抽選受付)の
エントリー受付期間は、明日<9月1日(木)18時まで>となります。
先行参加対象会員でお申し込みがマダの皆様はご注意ください!

詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/

皆様のご参加お待ちしております!!




本日のラストは、


ライブビューイングのポスターを囲んで氷帝さん集合ショットでした!
現在、ライブビューイングのチケットは一般発売中です!
詳細は下記のホームページよりご確認ください!
http://liveviewing.jp/contents/tennimu3rd-hyotei/

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!