テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-29 23:55:00|メッセージ

8月29日(月) スタッフブログ560

 

皆様、こんばんは!
8月29日は


佐藤祐吾くんのお誕生日です!

本日もグッズチームからの写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます!


まずはラケットのようにフライパンを振る佐藤くんと宮城くんのお料理ショット!
このお二人といえば、以前に「くいしんぼうズ」とコンビ名を付けられてしまいそうだったことが懐かしいですね!



食べ物つながりで、もう1枚です!
「はい、あーん!」とこちらに向かってマンゴーを勧めてくれた佐藤くん!



こちらは上村くんとの2ショットです!
タイトルは「おすましさん」ショットでしょうか?



お次は佐藤くん、大原くん、高根くん、健人くんのリバーサイドショットです!
少々珍しい4人の組み合わせですね!



ラストは素敵なアップショットでした!
改めまして、佐藤くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは通常ブログに戻ります。

愛知公演 終了後に撮影をしていた全員集合ショットから掲載をさせていただきます!
(明るさの調整が上手くいかず、暗い部分ができてしまい、申し訳ありません・・・。)


ピースをしていたり、インサイトをしていたり、お互いの腕を持ち上げたり、扇風機を持ち上げたりする方がいますね。
愛知公演は3公演という短い期間ではありましたが、それぞれ楽しく公演を行えたことが写真からも伝わってきます!
そして、次回こそは本当の全員集合ショットを撮影できるように頑張りたいと思います!!



お待たせいたしました!
残りのぴよりんショットを掲載させていただきます!


まずは、ヒヨコ口な眞嶋くん、我慢しきれずパクッっと食べてしまった佐奈くん、
ぴよりんとぴよりんサブレのどちらにしようか悩む田中くん、
「愛知と言えばやっぱりコレですね!」な石田くんでした!



お次は、ぴよりんを頭に載せてくれた内海くんと、いただきます!な仁科くんと、
内海くんのマネをして頭に載せたぴよりんが心配になってしまった財木くんでした!



最後は「僕たちはサブレにします!」だった神里ヒヨコくんと蒼木ヒヨコくんでした!



本日のラストは


熱い試合をお届けします!な河村くんと樺地くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!