テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-29 02:00:00|メッセージ

8月28日(日) スタッフブログ559

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
無事に愛知 3公演が終了しました。
ご来場いただきました皆様、応援をしてくださった皆様、ありがとうございました!

本日は公演終了後に撮影をしたチームごとの集合ショットをお届けします!


まずは氷帝さん!
三浦くんの挨拶では「氷帝初愛知公演で、こんなに大きな劇場に立たせていただき、とても幸せでした!」と
いう話がありました。今回の氷帝公演で最も大きい劇場にこんなにも沢山の方にお越しいただき、
皆さんとても良い緊張感の中で、公演をお届けすることができていたようです!



お次は山吹さん!
残念ながら、蒼木くんは予定があったようで、一足お先に劇場を出てしまい、6人での集合ショットとなりました。
北川くんの挨拶には「先日誕生日だった仁科くんの少し遅い誕生日サプライズをすることが出来て、
とても幸せな時間を過ごすことができました!」とありました!
先日のテニミュブログでも、その様子をお届けしましたが、
一緒にお祝い出来て、皆さんとても嬉しそうでしたね!
そして、辻くんの隣が少し空いているので、
皆様の心の目で蒼木くんを合成して7人の集合ショットにしていただけると嬉しいです!
※『辻』は一点しんにょうです。



ラストは青学さんです!
財木くんの挨拶の中にも「愛知公演あっという間でしたね」とありましたが、3公演は本当にあっという間で、
名残惜しい気持ちもありますが、次の宮城公演へ向けて、
テニミュカンパニー一同、突っ走って行きたいと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!