テニミュブログ 3rd

 

date:2016-09-02 23:30:00|メッセージ

9月2日(金) スタッフブログ562

 

皆様、こんばんは!
本日の劇場ではリハーサルが行われておりました!
宮城公演へ向けて、パワーをつけてもらいたい!と差し入れが届いておりましたので、
美味しいものショットを掲載させていただきます!


まずは、「ひょうたん揚げ」を食べることにした石田くんと志茂くんです!
志茂くんが選んだものを石田くんがパクッ!っと食べていました!
どうやらお二人はケチャップをつけない派のようですね。



そして、1個を1口で食べてしまった石田くんと、残りの1個を仲良く分け合う志茂くんでした!



生たい焼きの差し入れもいただきました!
たい焼きと言えば!と蒼木くんを囲んで、たい焼き派の辻くん、滝川くん、北川くんでした!
※『辻』は一点しんにょうです。



田中くんもたい焼きにすることにしたようです!
「魚のかたちなので・・・」とネコのようなポーズをしてくれた田中くんでした!



「僕もたい焼きがいいです!」と篠原くん!
ご飯を食べてから、ゆっくり味わおうと大事そうに持っての登場でした!



こちらの皆さんたい焼きにしたようです!
登野城くん・井阪くん・八巻くんは可愛らしく持ってくれました!
田村くんは少々見えづらいですがインサイト持ちでした!
そして、内海くん、それはたい焼きではなく、山﨑くんのお顔ですよ。


本日のラストは


ライブビューイングのポスターを囲んで山吹さん集合ショットでした!
現在、ライブビューイングのチケットは一般発売中です!
詳細は下記のホームページよりご確認ください!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!