テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-25 00:30:00|メッセージ

8月24日(水) スタッフブログ556

 

皆様、こんばんは!
そして、お待たせ致しました!
大阪DVDイベントの際の写真が届きましたので、掲載をさせていただきます!
(撮影時に写真が少々ぼやけてしまったようで、申し訳ありません。)


こちらはイベント開始前に撮影したもののようです!
大阪は川上くん、滝川くん、登野城くん、蒼木くん、神里くんの5人でした!
始まる前だったため、皆さん緊張気味の様子ですね。



そして、終了後にも集合ショットを撮影しました!
そんな緊張は不要だったようでイベントは順調に進み、とても楽しいイベントになったようです!
ご参加をいただいた皆様、ありがとうございました!
感想などがありましたら、是非メッセージよりお送りください!




ここからは未掲載だった大阪公演のオフショットです!
まずはストレッチをしている皆さんです!


こちらは北乃くんに背中を押してもらう登野城くんです。
登野城くん、このストレッチは少々辛そうですね・・・。



お次は逆光で少々顔が見えづらいですが、蒼木くん(上)と仁科くん(下)のペアです!
蒼木くんは背中を押しながら、跳び箱を飛ぶようなポーズでバランスを取っていました!
仁科くんはこのくらい押してもらった方が丁度いいようでした!



ラストは石田くん。
人数の問題で、ペアを組む相手がいなかったようです。
椅子に座り、こんなポーズをしていたので、何のストレッチをしているのか聞いてみると、
「首の側面を伸ばしているんです」とのこと。
手足だけでなく、首にまで細心の注意を払う石田くんでした!



大阪公演中にテニフォンで1ショットを撮影するのが流行っていたようで、
本日はインパクトの強かったものをお届けさせていただきます。


まずは、東方くんです。
いつもはキリリとした表情が多い印象でしたが、今回は最高の笑顔をいただきました!
こんなに笑顔になっているなんて、とても良いことがあった後に違いないですね!



お次は芥川くん!
インサイトをしつつ、こちらも最高の笑顔をいただきました!
どうやら、ポーズを考えながら、自撮りをすることが楽しくなってしまったようですね!


本日のラストは


ライブビューイングのチラシと一緒に撮影をした三浦くんと本田くんでした!
「沢山の方に観ていただきたいです!」とこれからの公演にも気合いが入るお二人でした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!