テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-26 23:45:00|メッセージ

8月26日(金) スタッフブログ557

 

皆様、こんばんは!
本日8月26日は


神尾アキラくんのお誕生日です!

早速、グッズチームから届いた写真を掲載させていただきます!


橘くんが見守る中、階段でトレーニングをする神尾くんと伊武くん!
厳しい訓練もこのメンバーと一緒なら乗り越えられますね!



こちらは掃除の時間の神尾くんと伊武くん。
神尾くん、なんだか楽しそうです!



ラストは「あ、ボール落ちたよ?」ショットな神尾くんでした!


本日、愛知公演のリハーサルが行われていた劇場では
あるサプライズが行われていました!


帰り際になにやらコソコソ準備を始める山吹さん。
今日お誕生日の山吹さんはいなかったはず・・・と思いながら、その様子を見届けました。
「山吹で集合写真撮るから早く集まって!」と遠くから声がします!


一番最後に仁科くんがやってきて・・・


皆さんから「おめでとう!」とサプライズでお祝いをしてもらっていました!
仁科くんは今日お祝いされるとは思っていなかったため、声も出ないくらい驚いていました!!



そして、皆さんにハッピーバースデーを歌ってもらい、
ろうそくを吹き消します!



山吹さん全員で集合ショットを撮影した後、



折角なのでケーキと仁科くんとの2ショットもいただきました!

改めまして、神尾くん、仁科くんお誕生日おめでとうございました!!




ここからはTSC会員の皆様へお知らせです!
来週8月29日(月)よりTSC会員限定イベント
「テニミュ サポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.10」の
TSC会員チケット優先先行予約(1次受付/抽選受付)が開始となります。

今回の先行参加対象会員の皆様はご確認ください。
なお、エントリー期間は9月1日(木)18時までとなります。

詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
◆TSCホームページ
https://www.tennimu.com/supporters/

皆様のご参加お待ちしております!




ここからは久しぶりに「喜多くんが新渡米くんの葉っぱを育てるシリーズ」をお届けします!


新渡米くんを外へ誘う喜多くん。
喜「先輩!今日はとっても天気がいいんです!だから、一緒に外に出ましょう!!」
新「なんで、こんなに暑いのに出なきゃいけない・・・わ・・・け・・?」



まだ新渡米先輩が喋っている間に
「はい!行きますよ!!」と元気よく背中を押す喜多くん。
新渡米くんは、やられるがままです。



そして、無事に外へ連れ出すことに成功しました!
真っ青な夏の空から太陽がサンサンと降り注ぎます!



今回は、「葉っぱにはやっぱり太陽ですよね!」と光合成をしてもらう作戦だったようです!
2分程、太陽を浴びて、「暑い・・・」と言って帰っていく、新渡米くんでした。
光合成をするには少々暑すぎる時間帯だったようですね。
ブログスタッフはこれからもお二人の様子を観察し続けたいと思います。


いよいよ明日8月27日より愛知公演がスタートします!
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!