テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-22 23:00:00|メッセージ

8月22日(月) スタッフブログ555

 

皆様、こんばんは!
本日8月22日は


仁科祐二くんのお誕生日です!!

今回もグッズチームから素敵な写真が沢山届いておりますので、掲載をさせていただきます!



まずは、仁科くんと佐野くんで一緒にフレームに入ってみました!な1枚!
お二人の表情が初々しく、山吹公演のグッズ撮影時の写真だそうです!



こちらは川上くんとの2ショットです!
お二人とも右を向いてビックリをしたような、少々残念なような表情ですね。
タイトルを付けるとしたら「あ、僕のプリン・・・食べられちゃった」ショットですかね。



お次は仁科くん、辻くん、北川くんでの3ショットです!
画面の方に手を差し出して、デートのお誘いでもしてくれているかのようなポーズですね!
※『辻』は一点しんにょうです。



こちらは神里くん・蒼木くん・仁科くんです!
朝日を全身で感じているようです!
そして、偶然にも太陽つながりな3人でした!
サボテンにも葉っぱにも太陽は必須ですし、
サングラスも太陽がないとかける意味が半減してしまいますからね!


ラストは


クールに決めてくれた全身ショットでした!
改めまして、仁科くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは大阪公演のオフショットを掲載させていただきます!
まずは、テニフォンに入っていたこちらの写真から!


先日、滝くんの自撮りショットを見て、対抗心を燃やしていた千石くん。
その後、無事に和解ができたようで、自撮り2ショットを撮ってくれていました!
仲良くなったので、何枚か撮影をしようとすると・・・


黒い何かがカメラの下から現れました。
撮影に集中していたお二人はカメラに写り込んで来るまで気が付いていなかったようで、
千石くんはビックリ、滝くんは「ん?」と言った表情になってしまいました。
それにしても、この黒いものはなんでしょうか・・・?
クジラでしょうか・・・?



次の写真で判明しました!
下から登場したのは東方くんでした!
千石くんは「何だ、東方か!」とまたしてもビックリ!
そして、滝くんは「俺の髪の毛に被っている」とやや不機嫌な表情でした・・・。


本日のラストはコチラの2枚です!


ある日の帰り際の王子様だった眞嶋くんと田中くん。
「今日はどうやって撮影をしてもらおうかな?」と考えていると、
二人で同時にひらめいたようです!



「今日は帽子つながりなので、つながってみます」とこんなポーズをしてくれました。
帽子のツバがつながっているのが分かりますでしょうか?
何とも不思議なポーズですが、お二人は満足して帰って行きましたとさ。


公演と公演の間は、テニミュブログの更新が少々ゆっくりになりますので、
皆様もゆっくりと次回の更新をお待ちいただければと思います。
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!