テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-01 22:00:00|メッセージ

8月1日(月) スタッフブログ536

 

皆様、こんばんは!
実は少し夏休みをいただいておりました。
この間にご心配をおかけしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
本日からまた、よろしくお願いいたします!!

そして、大変お待たせいたしました!
本日はお約束をしていた神里くんを中心にお届けをさせていただきます!!


まずは前髪を結んでスッキリヘアスタイルの神里くん&帽子でキリリ表情の田中くんです!



エレベーターに乗って帰る直前の3人がカメラに気付いて撮影をさせてくれました!
滝川くん(ファッションポイントは帽子です!)&志茂くん(タラコ唇風?)&神里くん(微笑み)です!



こちらはシャッターを切る直前に晒科くんからフーっと息をかけてイタズラをされていた神里くんです。
晒科くんは笑顔でスキンシップのつもりでしたが、神里くんは予想以上のゾワゾワ具合に思わず耳に手を当てていました・・・。



帰るタイミングが一緒だった5人で撮影しました!
左から順に山﨑くん、八巻くん、石田くん、内海くん、神里くんです!
偶然にもグレー&ブラックコーデな皆さんでした!


神里くん特集のラストは


仲良く肩を組む財木くんと神里くんでした!
財木くんは神里くんと反対を向いてグッドサインですが、神里くんは「ねぇ、こっち向いてよ」と言った感じです。
こちらの写真はブログスタッフが知らぬ間にテニフォンが消えていて、戻ってきたと思ったらカメラフォルダに入っていたため、どのような状況で撮影されたのか不明ですが、撮影中に財木くんが気になってしまう程のことが起こっていたようですね。



ここからは未掲載だった帰り際の王子様です!


廊下で楽しそうな方とそうではない方を発見しました。
楽しそうにしていたのは、蒼木くんのほっぺに丸を作る北乃くんです!
しかし、蒼木くんは「丸じゃなくて、ぐるぐる・・・」と納得いかないような表情でした。


本日最後の1枚です!


控えめだけどダブルピースな辻くんとカメラを向けるとグッっとカメラに近づいてニッコリしてくれた佐野くんでした!
※『辻』は一点しんにょうです。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!