テニミュブログ 3rd

 

date:2016-08-03 19:00:00|メッセージ

8月3日(水) スタッフブログ537

 

皆様、こんばんは!
本日8月3日は・・・


赤澤吉朗くんのお誕生日です!
※赤澤吉朗の『吉』は土に 口です。


早速、グッズチームから届いた写真を掲載させていただきます!


左から順番に金田くん、赤澤くん、野村くん、柳沢くん、木更津くんで集合ショットです!
皆さん、ラケットを手に格好良く決めてくれた1枚ですね!



お次は聖ルドルフの司令塔 観月くんと部長の赤澤くんの待つ部屋に
「遅くなっちゃってごめん!」な副部長の野村くん。
偶然にも本日は水曜日のため、ミーティングショットを掲載させていただきました!


グッズチームからのラストは


赤澤先輩のように「ぬああーーーっ!!」と叫ぶ金田くん。
「これで僕も赤澤先輩みたいに強くなれますか?」と聞くと、
「お、おう」と赤澤くんもビックリする程の叫び具合だったようです。


そして、ブログスタッフの元に写真が届きました。


美味しそうなカレーの写真です。


そして、もう1枚届きました。


中尾くんです!
カレーの写真の送り主は中尾くんで、「今日は赤澤くんの誕生日なので、カレーでお祝いをしました!」と
テニミュブログ用に写真を送ってくれました!
予想以上に美味しそうなカレーだったため、ちゃんと写真を撮影する前に食べてしまいそうになっていたそうです。



「いただきます」をする前に、本日のハニーバターチキンカレーと一緒に素敵な笑顔の写真もいただきました!
中尾くん、お写真の提供ありがとうございました!
改めまして、赤澤くんお誕生日おめでとうございました!!


ここからは東京公演の未掲載ショットです!
山吹さんの間で新しい遊びが流行っていました!


その名も『これであなたも新渡米くん』です!(ブログスタッフが勝手に命名させていただきました・・・)
千石くんの頭上から葉っぱが生えています!!
千石くんは「一度やってみたかったんだよね~♪」ととても嬉しそうにしていました!



「僕にもやらせてください!」と壇くんの頭上からも葉っぱが生えました!
指のポーズまで真似をしてくれて、バッチリですね!



そして、後ろからひょこっと現れた新渡米くん。
「そんなに面白いの?」と葉っぱが生えていることが当たり前な新渡米くんには
皆さんのテンションの上がり具合がいまひとつわからないようです・・・。
皆様お分かりかとは思いますが、新渡米くんに後ろに居てもらい、
前に自分が立って丁度重なる場所から撮影をすることで皆さんの頭から葉っぱが生えたように見えるのを撮影して楽しむという遊びでした!



★おまけ★
皆さんが新渡米くんと楽しそうにしている姿を遠くで見つけてしまった喜多くん。
壁に向かって、うなだれていました・・・。
今度は皆さんの仲間に入れてもらえるといいですね!!


本日のラストは


新しい移動方法を見つけたリョーマくんです。
誰かに押してもらうのを待っているようですが、
これは荷物を載せて運ぶためのものですよ、リョーマくん。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!