テニミュブログ 3rd

 

date:2016-07-27 23:00:00|メッセージ

7月27日(水) スタッフブログ535

 

皆様、こんばんは!
本日7月27日は・・・


宮城紘大くんのお誕生日です!!

部長の中尾くんの声掛けでルドルフの皆さんからお祝いショットが届きましたので、
早速掲載をさせていただきます!


まずは佐川くんです!
Happy Birthday
『こ』心優しく
『う』上を目指し
『だ』誰よりも素敵に
『い』いつまでも
とあいうえお作文でメッセージを書いてくれました!



次は尾関くん!
「こーだいくん!!おめでとう☆」にプラスして、観月くんの口癖「んふ」も書いてくれました!



こちらは佐藤くん!
「おめでとう んふっ」と、尾関くんと完全にシンクロしていますね!
そして、中尾くんから聞いた裏話によると佐藤くんはどうしてもこのイラストをはっきりと写したいと思って、何度も撮影にトライしたようなのですが、自分を明るく写そうとするとイラストが暗く、イラストをはっきり写そうと思うと自分が暗くなって、大苦戦だったそうです・・・。



こちらは上村くんです!
「紘大さん、おめでとうございます」に加え、気持ちの分だけ「祝」の文字を載せてくれたようですね!



そして、大原くんはお得意の手のひらにメッセージを書いてくれるパターンかと思いきや、
今回は手に書いている風でした!
メッセージは「こーだい、おめでと(にっこり)」です!


・・・??
メッセージを集めてくれた中尾くんの写真が届いておりません・・・。
グッズチームから届いた写真を掲載しながら、届くのを待ちたいと思います。



まずは、宮城くん&上村くんの2ショットです!
外からこんにちは!と誰かのおうちに遊びに来ているようですね!



お次は佐藤くんと宮城くんです!
こちらはルドルフ公演の際に撮影をされたもののため、お二人の顔が少しだけ若く感じられますね。



ラストは宮城くんのアップショットでした!


そして、丁度良いタイミングで中尾くんから写真が届きました!


本日、中尾くんは宮城くんと直接会ってお祝いをしていたようです!
その時に一緒に撮った写真をテニミュブログに載せてもらいたかったので、少し遅くなってしまいました・・・。とのことでした!

改めまして、宮城くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは東京公演の際のオフショットです!


キリッとした表情の手塚くんに、やや緊張気味の菊丸くん。
手塚くん、今にも「グラウンド100周だ!」と言いそうな表情ですね・・・。



しかし、手塚くんが別の方向を向いた瞬間、いつもの菊丸くんの笑顔&ブイブイが見られました!
手塚くんの視線の先には何があるのか気になりますが、真相は謎のままです・・・。



こちらは室町くん&千石くんの2ショットです!
千石くんはいつも通りですが、室町くんは大好きな千石先輩のマネをしたのでしょうか?
笑顔に頑張りが感じられます。


そして、本日のラストはコチラ!


帰り際の王子様な三浦くん&小早川くん!
お互いに肩を組み合って、仲良しな1枚になりました!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!