テニミュブログ 3rd

 

date:2016-07-26 21:30:00|メッセージ

7月26日(火) スタッフブログ534

 

皆様、こんばんは!
本日、7月26日は・・・



喜多一馬くんのお誕生日です!
テニミュブログでお祝いするのは初めてになりますので、写真盛り沢山でお届け致します!

まずはグッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます!


これからダブルスの練習のようです。
新渡米くん&喜多くんペアvs南くん&東方くんペア!
審判は室町くんですね。
試合をする以前に、新渡米くん&喜多くんのお二人には地味’sのお二人が見えていないようですね・・・。



練習の後は新渡米先輩と一緒に空を眺めてから帰ります。
新渡米くんは空を見て、喜多くんは指先にトンボが止まらないかな~なんて考えているかもしれませんね。


実は公演期間中にコッソリとお祝いしている様子に出会えましたので、その様子もお届けします!


喜多くんが何やら考え事をしている間に、そっと新渡米くんが背後から忍び寄ります。

その手には・・・


ツナサラダ(ろうそく付き)です!!



気配を感じ、振り返る喜多くん!
「新渡米先輩!しかもツナサラダ!!!」とダブルでビックリです!



そして、少しだけ照れながら「はい、喜多、おめでとう」と新渡米くんからのプレゼントを手渡してもらいました!
大好きな新渡米先輩と好物のツナサラダ!
最高の組み合わせに喜多くん、本当に嬉しそうですね!!



折角なので、記念にツーショットも撮影させていただきました!
何も言わずとも、同じポーズをしてくれるお二人、まさに阿吽の呼吸ですね!



そして、「僕からもお祝いをさせてください!」と蒼木くんからブログスタッフ宛てにおめでとうショットが届きました!
ぐるぐるマークに加えて、少し見えづらいですが、左下にはちゃんと新渡米くんの葉っぱもいます!
喜多くんも嬉しいお祝いメッセージになりましたね!

改めまして、喜多くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは東京公演の未掲載ショットをお届けします!


河村くんの肩に乗せてもらっているカツオくんはいつもよりも高くから見える景色に感動していました!
力持ちな河村くん、流石ですね!



こちらは謎の歌を熱唱する大石くんと乾くん。
ブログスタッフは初めて聞く歌だったため、何の曲かわかりませんでした・・・。


本日のラストは


撮影スタッフがカメラを向けると帰り際の皆さんが集まってきてくれて、青学さん・氷帝さん・山吹さんの3校ミックスとなったようです!
シャッターを押したタイミングが、財木くんが桃を食べる瞬間、その財木くんを見ている内海くんの羨ましそうな表情をした瞬間でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!