テニミュブログ 3rd

 

date:2016-07-25 00:30:00|メッセージ

7月24日(日) スタッフブログ533

 

皆様、こんばんは!
本日、青学vs氷帝 東京公演千秋楽を終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
そして、劇場へ来れずとも応援をしてくださった皆様もありがとうございました!

まずは公演に来てくれていたテニミュファミリーの写真がブログスタッフの元に届きましたので、
こちらから掲載をさせていただきます!


青木玄徳くん(2nd跡部役)です!
三浦くんとダブル跡部での撮影でした!
千秋楽ということもあり、写真がこちらの1枚しか掲載できずに申し訳ありません・・・。
青木くん、また劇場でお会いできる日をお待ちしております!


ここからは公演終了後に撮影をした集合ショットです!


まずは全員集合ショットです!!
田村くん、石田くんが若干埋もれ気味になってしまい、申し訳ありません・・・。
無事に公演を終え、皆さん笑顔での撮影が出来ました!



お次は山吹さん!!
北川くんの挨拶では「亜久津の思いを背負って7人でステージに立っていた山吹は、亜久津のもつ格好よさを兼ね備えた新しい山吹の一面を観ていただけたのではないでしょうか」と話をしていました。
7人になったことがマイナスではなく、新しい一面を観てもらえるチャンスに変わった山吹さん。
これからの山吹さんにも期待が高まりますね!



こちらは氷帝さんの集合ショットです!
毎日緊張感が漂っていた氷帝さんですが、東京公演を終え、ようやく一息つくことができました。
三浦くんの「ここで満足しては、この青学に勝てません」という挨拶の通り、これからの全公演も全力で挑み、成長した氷帝として凱旋公演に戻って来れるように、改めて気合いを入れ直した氷帝さんでした!


ラストは青学さんの集合ショットです!
財木くんの挨拶からも抜粋をさせていただくと「どれも良い曲で、良い歌詞で、全部大好きで、真心を込めて歌わせていただいている」という今回の氷帝公演。
皆様の心に届くように皆さん、精一杯のパフォーマンスが出来たのが、写真からも伝わりますね!
そして、古田くんの挨拶の通り「心に素敵な思い出として残るように丁寧に」をモットーにテニミュカンパニー一同、各地を回って来たいと思います!

ここから大阪公演までの2週間、テニミュブログはゆっくり更新になります。
皆様もゆっくりお待ちいただけると嬉しいです。
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!