テニミュブログ 3rd

 

date:2016-07-01 00:05:00|メッセージ

6月30日(木) スタッフブログ509

 

皆様、こんばんは!
本日の稽古場にはテニミュファミリーがお二人来ていました!
まずはこの方・・・


感動のあまり鳥肌が立ちましたと、稽古の感想を教えてくれたのは



川上くんでした!久しぶりに川上ポーズもいただきました!
仁科くん&森田くん&北川くんと一緒に撮影です!
折角来てくれたので、山吹さんで集合ショットを撮ろうと思ったら、完全にタイミングを逃してしまい、
こちらの1枚のみとなってしまいました・・・。申し訳ありません。
劇場に来てくれた際には是非とも撮らせていただきたいと思います!!



二人目はこの方・・・


知っている曲が流れるとリズムを取りながら稽古を見つめていた



佐川くんです!お久しぶりだったので、沢山撮影をさせてもらいました!
まずは石田くんと副部長ペアです!
2人とも役を意識してポーズを決めてくれました!



お次は佐川くんと蒼木くんで2ショット!
2人とも久しぶりに会えたので嬉しいのが伝わって来ますね!



久しぶりの人に会うと匂いで確認をする佐奈くん。
仕方ないなーな表情の佐川くんです。



佐奈くんの確認が無事に終わったところで、佐奈くん&佐川くん&田中くんで3ショットをいただきました!



佐川くんは休憩時間には皆さんに感想を伝えたり、近況報告をしたりしていたようです!


そして、なぜ佐川くんが稽古場にやってきたのかというとこの写真が撮りたかったようです。


メガネショット!
昨日のテニミュブログの4人のメガネさんを見て、仲間に入れて欲しくなりました!と稽古場まで来てくれました!
財木くん&田中くん&井阪くん&佐川くん&仁科くんでメガネな皆さん大集合です!
ちなみに、仁科くんが「今、目つぶっちゃったなー」と言っているのを耳にしましたが、サングラスなので問題ありませんでした。



本日は撮影中の様子も発見することが出来たため、無事に掲載をすることが出来ました!
それにしても、メガネさんが集まって、どうしたのでしょうか?
テニミュブログでは初の5人ショットですが、実は皆さん以前に集まっていたようです。
しかし、その真相はブログスタッフには分からずでした・・・。
改めて真相を探ってみたいと思います。


改めまして、川上くん、佐川くん稽古場に来てくださってありがとうございました!
戦友との再会に皆さん元気をもらっていたようで、より本番へ向けて気合が入った様子でした!
次回は劇場にてお待ちしております!


それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!!