テニミュブログ 3rd

 

date:2016-07-01 23:30:00|メッセージ

7月1日(金) スタッフブログ510

 

皆様、こんばんは!
本日より7月になりましたね!


氷帝公演開幕の月となりましたので、チラシを持って撮影をさせてくれた
志茂くん&佐野くん&神里くんの3ショットからお届けさせていただきました!


こちらは掲載が出来ていなかった筋トレショットです!


いつもより早めに稽古場に入っていた財木くん&北川くん&篠原くん。
財木くん主導の元、ハードな筋トレが行われていました!
ガンガン動く財木くんと北川くんを横目に、必死に食らいついていく篠原くんでした!


お次は


本田くんが差し入れのジュースを持ってきてくれました!
愛媛といえば僕たちでしょ!ということで蒼木くんとの2ショットです!
撮影の前に冷蔵庫にジュースを入れていたのですが、あっという間に空っぽになっていく容器に
大人気っぷりが伺えますね!



そして、撮影を終えて稽古に戻っていった本田くん。
残された蒼木くんは「あれ?僕も持って撮ってもらえるのかと思っていました」とキョトンな表情でした。



本日のラストもメガネな5人です!


それぞれのメガネを集めて満足げな表情を浮かべる
井阪くん(忍足役)&財木くん&佐川くん&仁科くん&田中くん。
皆さんで何かを召喚しそうなポーズですね。
しかし、このポーズが何を意味しているか、未だ謎が解けないままのブログスタッフでした。
そろそろ教えていただきたいところです・・・。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!