テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-30 01:10:00|メッセージ

6月29日(水) スタッフブログ508

 

皆様、こんばんは!
本日は未掲載だった筋トレショットからお届けします!


まずは渡辺くん(鳳役)&小早川くん(宍戸役)ペア!
お二人は普段からお互いの「役」を意識して、支え合って稽古をしている姿を目にする場面が多い気がします!



お次は篠原くん&山﨑くん(滝役)ペア!
黙々と側筋をこなす山﨑くんにすごいですね!な表情の篠原くんです!



筋トレショットのラストは北乃くん(向日役)と神里くんペア!
こちらのお二人は何だか楽しそうな感じですね。
辛い筋トレも励ましてくれる相手がいると頑張れますね!



ここからは差し入れがありましたので、スイーツショットをお届けします!


エクレア派な内海くん(日吉役)&コーヒーゼリー派な井阪くん(忍足役)!
ダンスをしたり、お芝居をしたり、沢山動いた後は甘いものが嬉しいですね!
お二人の笑顔から本当に幸せそうなのが伝わって来ます!



こちらは辻くん(※)にエクレアをあーんしてもらう、佐野くん。



どんなに待っても佐野くんの口にエクレアが入ることはありませんでした。
「やっぱりな、そうだと思ったんだよね」と佐野くん。
辻くん(※)はそのリアクションを聞いて、この嬉しそうな表情です。



「仕返しだ!」と佐野くん、辻くん(※)のエクレアを取り上げてしまいました!!
辻くん(※)は反省したようで、「ごめん」と一言。
優しい佐野くんは辻くん(※)にエクレアを返してあげましたとさ。
※『辻』は一点しんにょうです。



本日のラストはメガネな方々。


田中くんがテニフォンで撮影してくれていた、財木くん、井阪くん、仁科くんとのメガネショット。
ブログスタッフがカメラフォルダに入っていたこちらの写真に全く気付いておらず、
「いつ僕たちの写真を載せてくれるのですか?」と言われてしまいました。
掲載が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
同じメガネキャラ同士集まると山吹公演 大阪での「サングラスはメガネとして認めるか?」について話し合いをしていたあの日が懐かしくなったブログスタッフでした。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!