テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-28 23:45:00|メッセージ

6月28日(火) スタッフブログ507

 

皆様、こんばんは!


本日も皆さんでウォーミングアップから稽古が始まりました。



こちらはある日の稽古場での山吹さん!
皆さん仲良く並んで背比べをしていました。
右から左へ少しずつ大きくなっていく自分たちの姿をみて、「綺麗な直線だね」と皆さん感動していました。



稽古終わりにアイスを食べようとしていたのは忍足役の井阪くん(ホワイトチョコレート派)と
向日役の北乃くん(メロン派)でした!
ダブルスのペアを組んでいるお二人。稽古場で一緒に練習をしている様子をよく見かけるため、
アイスを食べるタイミングも一緒だったようです!



ここからは帰り際の王子様です!


財木くんがテニフォンで撮影をしてくれたコチラの写真。
石田くんとの間に何やら怪しい影が忍び寄っておりました。



次の写真では、だいぶ接近してきています!



その正体は本田くんでした!
1枚目の写真を見た時は若干ホラーかと思ってしまいました。


お次は


「今日はどんな風に撮ってもらおう?」と話をしていた神里くんと仁科くん。
こんなのはどうかな?とお互いの頭をコツンとして撮影をしてみました!



本日のラストは


お二人のツーショットを見るのが久しぶりのような気がするのはブログスタッフだけでしょうか。
滝川広大くん&田中涼星くん、合わせて滝星のお二人をモデルさん風に撮影をしてみました!
最近、大喜利コーナーを見ていませんが、今は稽古に集中していただきたいので、
次回の更新を気長に待ちたいと思います。


そして、昨日のテニミュニュースでミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝、公演限定6大スペシャル企画が発表になりました!皆様ご覧いただけましたでしょうか?
TSC会員限定企画もありますので、どちらも是非チェックしてみてくださいね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!