テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-27 23:58:00|メッセージ

6月27日(月) スタッフブログ506

 

皆様、こんばんは!
6月27日は・・・


晒科 新くんのお誕生日です!
稽古場でお祝いしている様子が届きましたので、掲載をさせていただきます!



今回ケーキを準備する担当は佐野くんと石田くんだったようです!
二人で仲良くろうそくを飾り付け!



その頃、廊下ではトリオさんが集まっていました。
志茂くんの携帯から音楽が流れた後に「新くん お誕生日おめでとう!」と
キャストの皆さんからのボイスメッセージが聞こえ、「え!?」とビックリな表情の晒科くんです。



ビックリしていた晒科くんの元にケーキを持った佐野くんを筆頭に稽古場から皆さんが出てきました!
予想していなかったタイミングだったようで、晒科くんはまたしてもビックリです!
ろうそくを吹き消した後に今年の目標は「皆ともっと思い出を作ることです!」と話していたそうです!



青学さん・山吹さんで晒科くんを囲んで集合ショットです!



トリオさんでもパシャリ!


そして、グッズチームからも写真が届いております!


撮影の合間に息が合ったダンスを見せてくれた
滝川くん&志茂くん&眞嶋くん&晒科くん&篠原くんです!



こちらは少し大人な雰囲気の晒科くん&志茂くん&篠原くんでした!
改めまして、晒科くんお誕生日おめでとうございました!




そして、稽古終わりにテニミュファミリーの方がいらっしゃいました!


木村達成くん(7代目青学 海堂 薫役)です!
古田くんと本田くんで木村くんを挟んで撮影しました!



そして、木村くんと蒼木くんの2ショット!
お二人は他の作品で共演したことがあるので、感動の再会だったそうです!
木村くん、稽古場に来てくださってありがとうございました!
次回は劇場にてお待ちしております!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!