テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-24 23:00:00|メッセージ

6月24日(金) スタッフブログ503

 

皆様、こんばんは!
梅雨にも負けず、稽古場は毎日熱い稽古が繰り広げられています。


撮影をした映像を見ながら確認をする青学さん。
お互いに出来ていない部分を指摘し合い、日々切磋琢磨です!


本日は未掲載だった甘いものショットを掲載させていただきます!


チョコレートアイス派の森田くんとスイカアイス派の北乃くん(向日役)!
北乃くんは振付で沢山動いた後だったため、既に半分食べてしまっていたようですね。



お次はお団子をラケットに見立てる佐野くん&眞嶋くん!
アイスやお団子のように柄のついたものを見つけると、ついついラケットのように構えてしまう方が多い気がします。



帰り際にパクッと食べていたのは蒼木くんです!
口の大きさに対して、このサイズのお団子、なかなかのビッグサイズですが、
とても美味しかったようで皆さんあっという間に食べてしまっていました!



沢山あったお団子も最後の1個になってしまったようで、仲良くシェアする辻くん&志茂くんでした!
※『辻』は一点しんにょうです。



本日のラストは


稽古終わりに撮影をさせてもらいました、渡辺くん(鳳役)&本田くんの2ショットです!
チームごとに稽古終了になることが多いため、各校ミックスで撮影が出来る機会が少ないのですが、
タイミングを伺いつつ、チャンスを狙えればと思います!



そして、テニミュブログ501にて「これ誰!?」企画を実施させていただいておりますが、
まだまだ難しいようで、3人とも正解の方はわずかなようです・・・。
これまでのヒントは「3年生が2名と1年生が1名」、「3人とも同じ学校」でした。
リクエストもいただきましたので、本日もヒントを追加させていただきます。
ヒント③は演じるキャラクターは「1人はパワープレイヤーな方、1人は副部長な方、1人はトリオな方」です!
正解の発表は週末に行いますので、まだメッセージから答えをお送りいただいていない方は是非ご参加くださいね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!