テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-24 01:55:00|メッセージ

6月23日(木) スタッフブログ502

 

皆様、こんばんは!
本日もウォーミングアップから稽古が始まりました!


ダンスやラリーなどで沢山動くため、柔軟や筋トレをしてから稽古に入ります!


先日、柔軟などをする時のペアはどのように決めているのですか?とメッセージに質問が届いておりました。
全体でウォーミングアップをする際は一度稽古場に皆さんが広がり、軽く各自で体を動かした後にペアを作ります。
ブログスタッフが見ている限りは、広がった場所で、近くにいる人同士がペアになることが多いようです。
その日によって皆さんがいる場所が違うため、ペアの組み合わせも様々なパターンになるようです。


本日の組み合わせの一部を掲載させていただきます!


まずは仁科くん&登野城くんペア!
体をひねりつつ、側筋を鍛えるトレーニングです!
登野城くんは黙々と回数をこなしていました。



お次は本田くん&石田くん&滝川くんの筋トレでは珍しい3人組でした!
しかも滝川くんに2人乗りをする本田くん&石田くん。
2人で「広大がんばれ!!」と声援を送りながらの筋トレでした!
流石は滝川くん、2人が乗っても、ちゃんと回数をクリアしていました!



本日は稽古場にテニミュファミリーの方が来ておりました!


振付の稽古を見学のこの方。



健人くんです!
近くまで来たので寄ってみました!と稽古場に来てくれました!
あまりにも突然の登場に「本当に健人くん!?」と匂いを嗅いで確認をする佐奈くん。



そして、本当に健人くんだと分かったところで2ショットを撮影させてもらいました!



お次は仁科くんと!
こちらのお二人はDream Live 2016のカウントダウン動画でもペアを組んでいましたね!



健人くんは最後に古田くんとの2ショットを撮影して、帰って行きました!
なんだか古田くんも少し嬉しそうな表情ですね!
健人くん、また来てくださいね!そして、劇場でもお待ちしております!



昨日のテニミュブログ(スタッフブログ501)にて「これ誰!?」企画を開催させていただきました。
正解は今週末に発表を予定しております!
答えが分かった方はメッセージより回答をお送りくださいね!



昨日も掲載をさせていただいたこちらの写真。
なかなか難しかったようで、ヒントを追加させていただきます。
ヒント②は「3人とも同じ学校」です。
もっとヒントが欲しい!等、リクエストもありましたらメッセージよりお寄せください!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!