テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-25 22:30:00|メッセージ

6月25日(土) スタッフブログ504

 

皆様、こんばんは!
本日は「これ誰!?」企画の答え合わせから行わせていただきたいと思います!


問題だったのはこちらの傘に隠れている3人を当ててください。という内容でした。


正解は・・・


滝川くん&石田くん&志茂くんでした!!
いくつかヒントを出させていただきましたので、滝川くんと石田くんが正解だった方は沢山いらっしゃいましたが、
志茂くんではなく、篠原くんと答えていらっしゃる方が多く、3人とも合っていた方は4割程でした。
3人とも正解だった皆様、おめでとうございます!
そして、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!



★おまけ★
実はこの傘は神里くんの傘だったようです。
志茂くんは石田くんに「優希に返してあげよう」と言われていたようです。
そして、笑顔で取り返して、帰る神里くんでした!



お次はアイスショットをお届けします!


蒼木くん(ソーダ派)が田中くん(バニラ派)とテニフォンで撮影をしてくれました!「いただきます!」なお二人。
実はこの写真を撮る前に蒼木くんのアイスがぽきっと折れてしまったというエピソードを後から聞きました。
ギリギリセーフだったようで、良かったですね!



こちらは森田くん(チョコレート派)がテニフォンで撮影してくれました、
佐野くん(みかん派)&北川くん(みかん派)との3ショットです!
佐野くんの笑顔、本当に幸せな気持ちなのがこちらにも伝わって来ますね!



さて、渋谷の柱巻きもいよいよ明日6月26日(日)で終了となります。
お近くにお越しの際は是非、ご覧になってください!
柱巻きショットもまだ残っておりますので、掲載をさせていただきます!


こちらは跡部くんと2ショットな財木くん!
やはり対戦相手のことは気になるようですね。



仁科くんは山吹戦のシングルス1の対戦相手、手塚くんと撮影でした!



佐野くんは乾くんを発見して、尊敬のまなざしで見つめていました。
こちらのお二人の共通点はデータですね!



本日のラストは


氷帝公演のチラシを持っての八巻くん(樺地役)と山﨑くん(滝役)でした!
山﨑くんはこっそり滝くんを強調ですね!


明日はあのお方の誕生日ですね!
キャストの皆さんも何やら準備をしているようです!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!