テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-17 01:00:00|メッセージ

6月16日(木) スタッフブログ494

 

皆様、こんばんは!
今夜はある日の帰り際の王子様特集をさせていただきます!


まずは北川くん&財木くんの部長’sのお二人の後からひょっこり登場な佐野くん!



こちらは氷帝さん!
左から順番に田村くん(芥川役)&北乃くん(向日役)&小早川くん(宍戸役)です!



テニフォンにも写真が入っておりましたので、掲載をさせていただきます!
どちらが撮ってくれたのか分かりませんが、アップな神里くん&志茂くんの2ショットです!
そして、恐らくこの写真を撮った流れで神里くんが撮ってくれたのがコチラ!


志茂くんです。
恐らく神里くんにムニッとされていました。



お次は山﨑くん(滝役)&篠原くん!
「僕達、チラシで同じポーズなんです!」とお揃いのポーズで撮影をさせてくれました!


本日のラストは


廊下でモデルさん風な滝川くん(クール)、石田くん(クール)、本田くん(クール)、
佐奈くん(何かを召喚しそうですね)、神里くん(微笑み)でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!