テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-15 22:00:00|メッセージ

6月15日(水) スタッフブログ493

 

皆様、こんばんは!
本日はラリーや振付を中心に全体の流れを確認する稽古でした。


1回やるごとに前回出来なかった部分をより良く、そして新たな課題を見つけつつ、
本番へ向けて繰り返し稽古が行われていきます。



ここからは帰り際の王子様です!


カメラに向かってダブルピースな登野城くん!
仁科くんはあまり乗り気ではない様子・・・。



仁科くんは写真日和ではなかったのかな・・・と思っていたら、そんなことはなかったようです!
いつもの仁科くんに戻って、登野城くんとの仲良し2ショットです!



仁科くんのテンションは上がる一方です!!
そして、少しやりすぎてしまったようで、「もういいよ」な登野城くんでした。




お次はテニフォンで財木くんが撮影をしてくれました石田くんとの2ショットです!
稽古場の鏡越しに撮影をしてくれたようですね!
実は、この写真には自撮りパターンもあるのですが、そちらはまた後日に掲載をさせていただきます!


本日のラストは


差し入れでドーナツをいただいた時の氷帝さんです!
一番前は渡辺くん(鳳役)、真ん中の列は左から順番に田村くん(芥川役)、北乃くん(向日役)、
山﨑くん(滝役)、後列の左から八巻くん(樺地役)、井阪くん(忍足役)です!
ドーナツショットは覗いたり、パクッと食べてみたりと写り方に色んなパターンが見られて楽しくなりますね!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!