テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-15 02:00:00|メッセージ

6月14日(火) スタッフブログ492

 

皆様、こんばんは。
夜分の更新となり、申し訳ありません。
本日は4月より、「ジャンプSQ.」にて連載中の"テニミュの王子様"の取材風景の写真が届きましたので、
掲載をさせていただきます!

そもそも、"テニミュの王子様"とは・・・
毎月、ミュージカル『テニスの王子様』の出演キャストが2名ずつ登場し、普段なかなか聞くことのできないキャスト自身について、公演に関するエピソードからプライベートなことまで、根掘り葉掘り聞き出すコーナーです。


現在絶賛発売中のジャンプSQ.7月号には、


森田くんと本田くんが登場しています!



格好いいポーズの写真があったり、



チャームポイントを教えてくれたりと、新たな一面を知ることが出来る内容になっております!



まだご覧になったことのない方がいらっしゃいましたら、是非チェックしてくださいね!




ここからは通常ブログに戻ります。

本日の稽古場は振付がメインで進行していました。


ハードな稽古終わりにアイスでクールダウンをする氷帝さんです!
前列左は山﨑くん(滝役)、右は田村くん(芥川役)、
後列左から順番に八巻くん(樺地役)、三浦くん(跡部役)、内海くん(日吉役)です!
前列のお二人は先日のテニミュブログに掲載をした佐奈くん&仁科くんのあのポーズを真似したようですね!


そして、本日のラストは


帰り際の王子様の田中くん(裏ピース)、神里くん(笑顔&ピース)、
石田くん(笑顔)、佐奈くん(おしとやか)でした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!