テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-18 01:00:00|メッセージ

6月17日(金) スタッフブログ495

 

皆様、こんばんは!
本日はミュージカル「テニスの王子様」が載っている「美術手帖」の発売日でした!
早速稽古場に届いたものを読んでいる方たちを発見しました!


左は内海くん(日吉役)、右は三浦くん(跡部役)です!


そして、撮影の時のオフショットもブログスタッグの元に届きましたので、掲載をさせていただきます!


まずは日吉くん!



日吉くんと跡部くんで撮影したものもありました!



そして、クールな表情のリョーマくんです!



こちらは休憩時間に撮影をした跡部くんと日吉くんの2ショットでした!
まだ「美術手帖」をご覧になっていない方もテニミュの表紙が目印ですので、是非読んでみてくださいね!



ここからはある日の帰り際の王子様です!


この日、物凄く派手なシャツを着て稽古場に来ていた辻くん。(※)



そこに現れた謎のサングラスの男。
その名も佐野刑事!(ブログスタッフが命名しました)
派手な格好の辻くん(※)を守るかと思いきや・・・



「そこの派手な人!手を挙げなさい!」と辻くん(※)を確保してしまいました!
どうやらシンプルな格好の佐野刑事には辻くん(※)の服装が派手過ぎて、このままではいけない!と思い、
確保をしたようです。



何故か「他に怪しい場所がないか確認をするので大きく口を開けなさい!」という佐野刑事。
「あーん」と素直に口を開ける辻くん。(※)



次の瞬間、ぱくっと口を閉じてしまった辻くん・・・。(※)
思わず、「・・・今回は見逃してやろう」と辻くん(※)をおうちに返してあげた佐野刑事でした。
佐野刑事は派手過ぎるものにはどうやら少し抵抗があるようですね。
※『辻』は一点しんにょうです。


そして、本日のラストは


テニフォンで田中くんが撮影をしてくれました財木くんとの2ショットでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!