テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-16 23:00:00|メッセージ

5月16日(月) スタッフブログ463

 

皆様、こんばんは!
本日は公演終了後に撮影した学校別集合ショットから掲載をさせていただきたいと思います。


まずは青学さん!
優しい表情の古田くんを囲んでの1枚です!
分かりづらいかもしれませんが、滝川くんは本田くんをお姫様抱っこしていました!



お次は不動峰さん!
横浜公演までの間ですら会えないことが寂しいようで、皆さんでギュッっとなっての集合ショットでした!



こちらはルドルフさんです!
皆さんで肩を組んでの1枚でした!
昨日のブログで書かせていただいた通り尾関くんは先に帰らなくてはならなかったため、
佐藤くんの隣に尾関くんのスペースを確保しての撮影でした。
是非、皆様の目で尾関くんを合成してみてくださいね。



ラストは山吹さんです!
蒼木くんも先に劇場を出てしまったため、川上くんを囲んで7人での集合ショットでした!


横浜公演まで少し期間が空いてしまいますので、皆様のテニミュシックを少しでも軽減できるように
テニミュブログも頑張って更新をしていきたいと思います!




そして、大変お待たせをいたしました!
先日掲載をさせていただいた「これ誰!?」企画の答え合わせをさせていただきます!


その時に掲載をしていたのが、こちらの靴下です。


そして、靴下の持ち主は・・・


上村くんでした!!
正解だった皆様、おめでとうございます!!
今回の正解率は95%でした。
上村くん以外の回答の中には佐野くん、佐藤くん、佐奈くんとおっしゃっている方もいらっしゃいましたが、
靴下いえば上村くん!と即答してくださっている方が多数でした。
青学vs山吹 福岡公演での靴下ショットも懐かしいとの声もいただいておりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回の「これ誰!?」企画を実施する際はご参加いただけると嬉しいです!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!