テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-16 01:25:00|メッセージ

5月15日(日) スタッフブログ462

 

皆様、こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、5月15日は


北川尚弥くんのお誕生日でした!
山吹の皆さんでお祝いをしておりましたので、ご報告をさせていただきます。

本日の昼公演と夜公演の間に昼公演の反省会する山吹さん。


「あの部分はこんな風にした方がもっと良くなるんじゃないかな」など、真剣に話し合いをしていました。


その一方で、


ケーキを持ってスタンバイをしている辻くん(※)を発見ました!



そして、反省会をしている中にグイグイっと入って行って、恥ずかしそうにケーキを手渡していました。



山吹の皆さんも一緒にいるときにお祝いが出来て本当に嬉しそうでした!



北川くんを囲んで、地味’sさんの「やあ」のポーズで山吹さん集合ショットです!



辻くん(※)と北川くんでの2ショットもいただきました!



そして、ケーキを楽屋へ持ち帰って、そのまま食べようとする北川くん。
鼻と親指にクリームがついていますよ。



そんな北川くんを見つけて、フォークであーんをしてあげている辻くん(※)でした!
※『辻』は一点しんにょうです。


グッズスタッフからも少し懐かしい写真が届いております!


森田くん&佐野くん&北川くんの撮影の合間のオフショットです!



アップショットもいただきました!
改めまして、北川くんお誕生日おめでとうございました!



ここからはTSC会員の皆様へのお知らせです!

5月16日(月)よりテニミュ3rdシーズン「青学vs氷帝」のTSC先行エントリーがスタートとなります。
今回の先行参加対象会員の皆様はご確認ください。
なお、エントリー期間は5月19日(木)18時までとなります。
詳しくはTSCホームページにてご確認ください。

【TSCホームページ】
http://www.tennimu.com/supporters/
皆様のご参加お待ちしております!



ここからは大阪公演終了後に撮影した集合ショットをお届けします!



片付けをした後の楽屋に集まって集合ショットです!
皆さん、とても楽しいライブになったようで興奮冷めやらぬ状態での撮影でした!
テンションが上がりすぎてしまい、登野城くんの顔が見えづらくなってしまいました。申し訳ありません。



そして、皆さんよりも一足先に劇場を出なくてはならなかった
尾関くんと蒼木くんは帰り際に撮影をさせていただきました!


改めまして、Dream Live 2016大阪公演にご参加いただいた皆様、ご来場はいただけずとも
応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
大阪千秋楽公演は笑顔あり、涙ありと、とても暖かいものになりました。
そして、それと同時に改めてテニミュが皆様に愛され続けているということを実感させていただきました。
まだ横浜公演が残っていますので、失速することなく全員で最後まで最高のライブを作れるように
突っ走って行きたいと思います!
皆様、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!