テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-18 01:30:00|メッセージ

5月17日(火) スタッフブログ464

 

皆様、こんばんは。
夜分の更新となり、申し訳ありません。
本日はDream Live 2016大阪公演の未掲載ショットをお届けいたします!


リハーサルの待ち時間に舞台袖で撮影をさせていただきました
菊丸くんと新渡米くん!
良い緊張感を持ちつつも本番が楽しみで仕方なかったようです!



お次はパンフレットに興味津々なリョーマくん。
写真を撮っていることにも気が付かない程、真剣な顔で見続けていました。



こちらは出番を待っている間に森くんがテニフォンで撮影をしてくれました木更津くんとの2ショットです!
森くんは「今日も元気に行ってきます!」、
木更津くんは「このくらい(ハチマキの長さくらい)盛り上がりましょうね!」といった感じでしょうかね。



ここからは差し入れをいただいたのでスイーツショットです!


チョココロネダブル持ちな川上くん&シュークリーム派な篠原くんです!
こちらの写真は篠原くんが自撮りをしてブログスタッフ宛てに送ってくれました!



皆さんチョココロネ派な眞嶋くん&森田くん&滝川くん!
滝川くんにはチョココロネが鼻のようにみえたようですね!
こちらの写真は森田くんが撮って送ってくれました!
篠原くん、森田くんお写真の提供ありがとうございました!!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!