テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-02 02:00:00|メッセージ

3月1日(火) スタッフブログ389

 

皆様、こんばんは!
夜分遅くの更新となり、申し訳ありません。
日付が変わってしまいましたが、本日から3月になり春ももうすぐそこまで来ているような気がして
なんだからワクワクした気分になってきてしまう、ブログスタッフです。


本日はテニフォンで撮った未公開写真たちを掲載させていただきます!
まずは


亜久津くんが撮ってくれました、新渡米くん&壇くん&東方くん&千石くん&室町くん(半分仁科くん)です!
本番前に撮ってくれたもののようで、山吹さんたちらしく元気で楽しい公演にしよう!という気持ちが伝わってくる1枚ですね!



こちらは珍しく河村くんの1ショットです!
笑顔満点の写真で、何かいいことでもあったのでしょうか?



財木くんが撮影してくれた古田くん&本田くんの3ショットです!
こちらは以前に掲載したお写真のアザーカットですね!
前回はクールなお写真でしたが、今回は笑顔バージョンです!



こちらは宮城くんが撮影をしてくれました大原くん&佐川くん!
凱旋公演期間の帰り際に撮影をしてくれたようです!


ラストは


佐藤くん&尾関くんの2ショット!
こちらはvs山吹公演が全て終了した後に撮影をしてくれたようで、
緊張の糸がほどけたのか、表情がいつもより柔らかく感じられます。


テニフォンでの写真はブログスタッフが見ていない間に撮影されていることが多いため、
いつも写真フォルダを開ける時にワクワクしてしまいます。
そして、撮ってくれた方に聞いてみれば分かることではありますが、
どんな状況・気持ちで撮影をしてくれたのかを考えてみるのもまた1つの楽しみな気がしています。
これからもテニフォンで、キャストの皆さんの写真をお届けさせていただければと思いますので、
皆様楽しみにしていてくださいね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!