テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-02 22:00:00|メッセージ

3月2日(水) スタッフブログ390

 

本日3月2日は!

加藤勝郎くんのお誕生日です!!

堀尾くんとカツオくんが早速準備をしているようですね!

ケーキにロウソクをさし、

火を灯し!スタンバイOK!!

ある部屋に呼び出されていたカチローくん、

ケーキが運ばれてきてびっくりです!!全身で喜びを表してくれています。
堀尾くんもカツオくんもそんなカチローくんにつられて嬉しそうです。


その様子を見守っていた大石副部長もお祝いしてくれました!!
頭を下げるカチローくんです。

そして

火を吹き消します。その様子をにこにこ見守るお二人。

「お誕生日おめでとう!!」

主役のカチローくんを真ん中に祝福です!

「わー美味しそう!」

写真からそんなカチローくんの声が聞こえてきそうですね!


パクッ!「んん!美味しい!!」思わずこの表情!

改めまして!

加藤勝郎くんお誕生日おめでとうございました!!

最後は仲良し3人組で!

いつもベンチから聞こえるトリオさんの応援は
レギュラー陣だけでなく、多くの人に元気を与えてくれています!!
これからもトリオさんの笑顔いっぱい元気いっぱいの応援が、皆様の元にも届いていきますように!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!