テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-29 22:30:00|メッセージ

2月29日(月) スタッフブログ388 (追加あり)

 

本日2月29日(月)は!!
不二周助くんのお誕生日です!!

青学さんが集まって不二くんのお誕生日をお祝いしたようです!!

お誕生日会の準備をしている皆さん…

わいわい…がやがや…


菊丸くんは画用紙に何か描いていますね。


リョーマくんは携帯で調べながら、飾り付け用の折り紙を折っています。


大石くん、その紙飾り、飾る場所が間違ってますよ。


堀尾くんも間違ってますね。

途中…準備に飽きてしまったのか、

折り紙の紙飛行機で遊び始めてしまう方も…

そんなこんなで!

お祝い仕様に部屋を飾り付けして…!

ケーキも用意して、

不二くんのお誕生日会の開始です!!
プレゼンターは、大石くん&菊丸くん!

♪Happy Birthday to you~♪と歌いながら、

大きなケーキを不二くんの元へ!驚く不二くん!
ハッピーサプライズ成功です!


ローソクを吹き消します。不二くんも嬉しさで顔がほころんでます。

ケーキを持ってもらって!

不二くん!おめでとうございます!!!
4年分のお祝いをケーキに詰め込んだら、こんなに大きくなっちゃったようです。
ちなみに、ケーキの側面に描いてあるのは【不二くん】、


ぐるっと一周して【Happy Birthday】と描かれています。

みんなで記念撮影!!

そういえば海堂くんとカツオくんの姿が見当たりません…
海堂くんはランニングに行ったまま戻って来ず(道端で猫に出くわしたのでしょうか…)、
カツオくんはそんな海堂先輩を探しに行った模様です…


皆さん、フォークを手に持ち不二くんのケーキを狙っています。

河村くんが、

ケーキを切り分けてくれました!

皆さんで一緒に美味しくケーキを食べます。

菊丸くんとリョーマくん!
リョーマくんが手に持っているのは先ほど作っていた折り紙の飾りです!ちょっぴり遅れてですが完成したようですね。
そして後ろでどーん!としている桃城くん!


手塚くん&河村くん&乾くん&カチローくん!


桃城くんと堀尾くん!

そして!

先ほど菊丸くんが描いていたものは、青学レギュラー陣の似顔絵でした!
不二くんにプレゼントしたようです!!


お誕生日は年に一度訪れるおめでたい日なのですが、
閏年生まれの不二くんにとっては4年に1日だけ訪れる特別な日でした!

青学の皆さんに祝ってもらえて、不二くんも嬉しそうですね!!

思わず笑顔がこぼれます。

そして!
テニミュ公式Twitterにもお知らせさせていただきましたが、
アニメイト池袋店に不二くんのバースデーをお祝いする特設コーナーが展開されていました!

不二周助役 神里優希くんも駆けつけて、お祝いメッセージを書いてくれました!

改めまして不二周助くん!お誕生日おめでとうございました!!!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!

【追加】
先程、神里くん&大原くんから写真が届きました!!
まずは神里くんから…

海輝と会いました!!と、かなり嬉しそうな文章と共に届きました。
素敵加工もしてくださいました。



さらに大原くんからは…



ん?



へへっ


ニコニコッッ!!な、お2人でした。
「兄貴の誕生日をギリギリお祝いできました!!」との事。相変わらず仲良しなお2人でした。貴重な写真をありがとうござました!!