テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-28 23:00:00|メッセージ

2月28日(日) スタッフブログ387

 

皆様、こんばんは!

本日2月28日は野村拓也くんの誕生日です!


先日お祝いをしたばかり・・・
なんと!!野村くんには2つお誕生日があったようです!
今年はテニミュブログで初めてのお祝いなので、どどーんと2回お祝いをしたいと思います!

ルドルフの皆さんからブログスタッフの元へメッセージが届いておりますので、
早速載せさせていただきます!


大原くんは今回も手に書いてくれました、達筆な「ノムタク先輩」!


佐川くんは可愛らしく「誕生日」!


宮城くんは動物のイラスト付きの「お」!


中尾くんのシンプルな「め」!


上村くんは上村ワールド全開の「で」!


尾関くんは野村くんの似顔絵付きで「と」!


佐藤くんは大好きなキャサリンのTシャツを着た野村くんのイラスト付きで「う」!

全員分のメッセージをつなげると・・・
『ノムタク先輩 誕生日おめでとう』になりますね!
皆さんにお祝いしてもらえて、野村くんも幸せですね!


物販チームからも素敵なお写真が届いておりますので、
こちらも載せさせていただきます!


制服姿の金田くん&野村くん&赤澤くん!


ノムラメガネスーパーショット的なイメージでボールを打ち返す野村くん!

最後は


ダブルピースで嬉しそうな野村くんでした!
改めまして、お誕生日おめでとうございました!


★おまけ★
ルドルフの皆さんで少しずつメッセージを書いて送ろうね!と打ち合わせをしていたようですが、
一番初めに上村くんから届いたものがこちらでした。


「で」の担当だったのは伝わって来ましたが、「一人でメッセージ全部言っちゃってるじゃん!」と
皆さんから総ツッコミが入り、改めて「で」が届きました。
上村くんが野村くんをお祝いしたかった気持ち、ブログスタッフには十二分に伝わって来ましたよ。


そして、明日2月29日は4年に一度の閏年!そう!あの方のお誕生日ですね!
どんな風にお祝いをするのかブログスタッフもワクワクせずにはいられません!

それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!!