テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-24 22:00:00|メッセージ

2月24日(水) スタッフブログ382

 

皆様、こんばんは!
最近、寒い日が続いておりますね。
皆様風邪をひいたりしていませんか?こんな寒い夜でも皆様の気持ちを少しでも暖かくできるお手伝いが出来ればと思い、本日も未公開写真をお届けさせていただきます!


まずはスイーツショット!


佐野くん&宮城くん!
差し入れでクリームパンをいただいたようですね。
「僕の地元、広島県のクリームパンなんです!」と嬉しそうに教えてくれました!


こちらは


佐川くん&佐藤くん&大原くん!
どうやら差し入れでいただいたドーナッツが最後の1個になってしまったようです・・・。
皆さんで仲良く分けて食べるのかと思いきや・・・


佐藤くんがパクッっと食べてしまいました・・・!!
「僕も食べたかったー」と羨ましそうな佐川くん&大原くんでした。


お次は、開演直前の皆さんの様子をお届けします。
エレベーターに乗り込んだ乾くん&海堂くん&菊丸くん。


間もなく出番のため、乾くん髪型を気にしているようですね。
「そんなに気にしなくても・・・」と乾くんを見つめる菊丸くん。

エレベーターのドアが閉まり始め、
 

「行ってきます!」と手を振る皆さん。
乾くんは指だけで行ってきますを表現してくれています。


ドアが閉まりきる直前までカメラに目線を送ってくれた菊丸くん&海堂くんでした!



最後はお見送り写真をお届けします!


2月14日バレンタインの際のお見送りメンバーの皆さんです。
手塚くん&赤澤くん、壇くん&南くん、カチローくん&カツオくんでハートマークを作ってくれました!
手塚くんと赤澤くんは「え、俺たちがハート?」と少し違和感を感じながらお互いを見つめ合っていたようですね。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!