テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-25 23:55:00|メッセージ

2月25日(木) スタッフブログ383 (追加あり)

 

本日2月25日(木)は!!ハッピーなことがふたつありましたね!!

ひとつめは!

金田一郎役 上村海成くんのお誕生日です!

素敵ショットが届きました!

宮城くん&上村くん&佐藤くん!

お次は東京凱旋公演での1枚!

顔を中尾くんの肩にちょこんと乗せている仲良しショットです!!

そして部長で相方の中尾くんからお写真が届きました!
なんと中尾くんの粋な企画の呼びかけで上村くんへのメッセージを作ってくれたようです!

宮城くん「お」(キラキラ付き)


佐藤くん「め」(「おくれてごめんなさい」付き)


佐川くん「で」(HAPPY BIRTHDAY KAISEIの文字も!)


尾関くん「と」(アヒル付き)


大原くん「う」


中尾くん「海成」

≪追記≫
『 おめでとう海成』!!
お写真が揃い、ついにメッセージが完成しました!
中尾くんの催促の結果、無事に佐藤くんから届いたようです!
佐藤くんのいる場所ではまだ日付が25日とのことなので、
ギリギリ間に合った?…ということにしますかね、中尾くん?
時間差ですが聖ルドルフの皆さんで上村くんへのお祝いメッセージでした♪


改めまして上村海成くん!
お誕生日おめでとうございました!!

そしてもうひとつのハッピーは・・・
あの方もお誕生日ですね!青学さんからもメッセージが届いています!

ということで!
次回、テニミュブログをお楽しみ!