テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-23 22:00:00|メッセージ

2月23日(火) スタッフブログ381

 

皆様こんばんは!

公演の余韻がまだまだ抜けきれないブログスタッフです。
テニミュブログ用の写真を整理していると、各地でいただいた皆様の応援の声が思い出されて、
気持ちがあたたかくなります。
皆様からの声援に励まされ、今回も無事に公演を終えることができました。
本日も感謝の気持ちを胸に、テニミュブログをお届けしたいと思います!

まずは東京凱旋公演のお見送り写真です!
たくさん届いておりますので、少しずつ掲載させていただきます。

みんなで地味’sお決まりのポーズ!リョーマくんは相変わらずクールです!


ダブルピースの壇くんに、落ち着いた表情の木更津くんと柳沢くん!
カツオくんは乾くんを意識しているようです。


生え抜き組の金田くん、赤澤くん!2人に挟まれ、ブイブイ!な菊丸くん!亜久津くんと肩を組む河村くん!
なんだかんだ仲良しな5ショットです!


野村くん、千石くん、手塚くん、桃城くん、室町くん!
各々の決めポーズです!

ここからは公演終了後のオフショットをお送りします!

蒼木くん、滝川くん、神里くん、登野城くん!
ダブルス2の4人!


石田くんと本田くん!
とってもクールに決まっています!本田くんのハット姿は珍しいです!!

今回の公演で手に汗にぎる試合をしたこの2人!

古田くんと川上くん!


ガッシリ両手で握手です!!


そして!
スペシャルな写真が届きました!!

輝馬くん(6代目乾役)!田中くん!稲垣くん(7代目乾役)!
トリプル乾くんです!!!なんと「乾会」があったようです!

東京凱旋公演でも多くの先輩たちが駆けつけてくれましたが、こうしてテニミュで繋がる絆に感激しながら、
タスキが引き継がれテニミュが絶えず前に進み続けられるのは、応援してくださる皆様の支えがあってからこそだと実感するブログスタッフでした。

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!