テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-22 23:30:00|メッセージ

2月22日(月) スタッフブログ380

 

皆様、こんばんは!
ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 青学vs山吹公演終了後に撮影した
チーム集合ショットから掲載をさせていただきます!

まずは


青学さん!(滝川くんが後ろの方になってしまい、申し訳ありません。)
皆さん公演が終わってホッっとしているのか、表情が柔らかいですね。
財木くん&佐奈くん&眞嶋くん&神里くんはキャラのポーズになっていますね!

お次は


山吹さん!
全員で山吹の「山」のポーズをしてくれました!


最後は


ルドルフさん!
全員でエリートのエッセンスをやってくれました!
ルドルフの皆さん、表情と手元が完璧ですね!


そして!!
本日2月22日は・・・


野村拓也くんのお誕生日です!!
テニミュブログでお祝いするのは今回が初めてになりますね!
初めてお祝いをさせてもらうので、本日は野村くんのお写真を
盛りだくさんでお届けしたいと思います!



木更津くん&野村くん&柳沢くんの3ショット!
木更津くんと柳沢くんにおめでとう!を言ってもらえたようで、野村くん嬉しそうですね!



コートを見守る赤澤くんとチームメイトを応援する金田くん&野村くん!



裕太くんとボールを運んできた野村くん!
いつかお二人のダブルスも見てみたいですね!


最後は


制服姿の野村くん&観月くん&赤澤くんの3ショットでした!
野村くん、お誕生日おめでとうございました!!


そして、この方からもお写真が届きました


佐川くんです!
野村くんの好物のパンケーキを食べに行ったようです!
2段重ねにはちみつをたっぷりかけて、スペシャルな感じですね!


一緒に行っていたのは


神里くん!
神里くんはアイスがのっているパンケーキにしたようです!


そっちも美味しそうだね!とテンションの上がる佐川くん。

最後は


仲良く2人でツーショットでした!


それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!!