テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-22 01:00:00|メッセージ

2月21日(日) スタッフブログ379

 

日付が変わってしまいましたが、
2月21日にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 全公演が無事終了しました!

12月24日の東京公演初日から始まり、大阪、愛知、福岡、宮城と各地を回り、東京凱旋公演を迎え、
そして本日、42公演目を無事に迎えることができました!
皆様、応援ありがとうございました!


公演終了後、楽屋を片づけて、改めてキャストの皆さんでの集合写真です!

27名全員で全42公演を駆け抜けました!!

そして本日は全国、そして台湾・香港の映画館で大千穐楽の様子を生中継しました!
会場のスペシャル映像として本番前のキャスト全員の円陣が映画館の大スクリーンに映しだされました。

その円陣の様子がこちらです!


“舞台上での円陣を生中継する”のは初の試みで、ライブビューイングをご覧いただいた皆様には本番前のよりリアルな熱気を感じてもらえたのではないでしょうか。

幕は閉まったままですが、客席にはキャストの皆さんの気合いの入った掛け声が響き、劇場にいる皆様から
大きな拍手をいただきました。

皆様の拍手に勇気づけられ、更にお互いを激励し合います。

改めまして、劇場にお越しいただいた皆様、映画館でライブビューイングをご覧いただいた皆様、そしていつも応援してくださっている皆様、心を込めて感謝申し上げます。
皆様の熱い応援と、愛ある言葉に励まされてここまで辿り着くことができました。
本当にありがとうございました!
これからも3rdシーズンは「新たな挑戦」を掲げながら絶えず突っ走って行きます!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!