テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-19 22:00:00|メッセージ

1月19日(火) スタッフブログ345

 

皆様こんばんは!

本日は愛知公演の未公開写真をお届けします!

さて愛知公演といえば、以前テニミュブログでも紹介しました、
こちら「ぴよりん」ですね!




中尾くん(ひよこ口です)と川上くん!



大原くんと上村くん!(※こちらは自撮り写真ですね)


そしてそして!こちらもおなじみ・・・



猫のお煎餅の差し入れがありました!


早速・・・


登野城猫くん、宮城猫くん発見です!




佐奈猫くん、仁科くん、
中尾くん(ねこたつポーズ!?ちょっと違うようです、ねこたつポーズは手のひらが見えてるポーズですね!
猫のおひげポーズということで…)



佐野くん(両手に猫)、蒼木猫くん、佐藤猫くん!




地味’sに挟まれる佐川さん!
おなじみのポーズで歓迎する辻くんと北川くん。
(※『辻』は一点しんにょうです。)

こちら、



神里猫くんのお隣は・・・



古田くんでした!


最後はこの方です。



上村王子!
さすがです、お煎餅の持ち方に気品が溢れています…。


各地での公演は、その地ならではの食べ物があり美味しい発見がたくさんあります。
キャストの皆さんは公演終わりに各々美味しい愛知の食べ物に舌鼓を打っていたようです。

その様子の写真がチラリチラリと届いているので、
またこちらで紹介させていただきますね!


それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!