テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-20 23:00:00|メッセージ

1月20日(水) スタッフブログ346

 

皆様、こんばんは!


中尾くんのツイッターで前振りがあった通り、
ブログスタッフのもとにお写真が届いておりますので、
掲載をさせていただきます!


嬉しそうな中尾くん。
手元に持っているのは・・・


そう!ひつまぶし!
お持ち帰りが出来るタイプのものを手に入れたようです。


そして、皆で食べよう!と分け合って食べることにしました。


佐野くん、



上村くん、



宮城くんに食べさせてあげていました。
親鳥が雛にエサをあげているかのようですね!


そして、


残り半分になったので、ダシを入れて食べようとしたところ・・・



「あっ!」と辻くん(※)に見つかりました!


中尾くんは辻くん(※)にも分けてあげることに。


真剣な表情で食べる辻くん。(※)
(※『辻』は一点しんにょうです。)


そして、


幸せそうなこの表情。

やはり美味しいものは、皆を幸せにしてくれますね。
中尾くん、お写真の提供ありがとうございました!





ここからは大阪公演・愛知公演の未公開の写真です!


大阪公演の楽屋前にて


「これから行ってきます!」とポーズを決めてくれた千石くん&室町くん!



帰り際の蒼木くん(ピース)&本田くん(クール)!安定ですね!



こちらは裕太くんが自撮りをしてくれました!
野村くんとニッっと笑う裕太くんでした!


ラストは不二くんが自撮りをしてくれたコチラ


手塚くんを手に載せる不二くんでした!


そして、皆様にご連絡です!
そろそろ「テニミュブログ用携帯(仮)」の名前を決定したいと思います。
次回の福岡公演の際にキャストの皆さんに投票をしてもらいたいと思いますので、
名前の募集をこのブログ掲載をした日から3日後に締め切ります。
まだ案をお送りいただいていない方はメッセージから投稿をお願いします!
沢山の応募、お待ちしております!!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!