テニミュブログ 3rd

 

date:2016-01-18 23:30:00|メッセージ

1月18日(月) スタッフブログ343

 

昨日愛知公演が終了し、次回福岡公演までしばらくお休みとなりますが、
公演がなくても、テニミュブログは皆様の元にお届けしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

まずは昨日の公演終了後、各校の集合写真です!

ルドルフさん!


山吹さん!

そして

青学さん!

改めまして愛知公演、応援ありがとうございました!!


そして今日からは掲載しきれていなかった未公開写真をお届けしていきます!

まずは・・・
本番前、円陣を組む青学の皆さん



拳が高く挙がります。


こちらは楽屋でのオフショットです。

真剣に話し合いをする宮城くん、上村くん、大原くん。

そして

ファイティングポーズの神里くんです!
嬉しそうに「ぴよりん」を持っている佐野くん、その後ろに志茂くん。
間からひょっこり顔を出しているのは晒科くんと石田くんです。

楽屋で仲良く背中を向けているお二人がいました。
「地味's!!」

「はっ・・・!呼んだ?」

同時に振りむいてくれました。(でもちょっと驚かせてしまったようです)

最後に

ライブビューイングのポスターについて話をしている
大石くんと千石くんでした。

まだまだ皆様にお届けできる写真はございます。
乞うご期待!です!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!