テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-28 12:45:00|メッセージ

8月28日(金) スタッフブログ171

 

先日佐藤祐吾くん(木更津 淳役)が素敵なウインドミールを見せてくれたテニミュブログを読んだ青学さん達が…



「僕たちも見たい!!」と、アクロバットリーダーの本田くんに切望していました…。



俄然やる気になった本田くん。










どやっ。
あまりの出来事に、その場にいたスタッフからも拍手喝采が!!
皆さまからも、本田くんの技も見たい!という希望が多く寄せられたので、実現しました。


終ったあと、本田くんからの指名でもう一人、前に出てきた人が…


皆さんの期待を一身に背負い、気合の言葉と共に、この体勢で「グググ」となる顔を赤くする田中くん。
青学さんにはいつも可能性が溢れていますね。




そんな田中くんつながりで、希望の中に古田くんと田中くんという声がありましたので!


古田くんが構えると、すぐにのっかる田中くん。
「いくよ!」と、いう掛け声と共に…


長い足を攻撃する古田くん。余裕の田中くん。


次は田中くんから…


振り払われ…


止められて…


顎を狙われています…この写真後からチェックで目を閉じてしまったのでNGかと思いきや、お2人から、この角度で狙われると目を閉じるのが普通ですね…と、説明されたので、そのまま掲載です。



ギリギリ避ける田中くんでした。
この一連に満足したお2人。


最後は笑顔でピースでした。古田くんの表情が柔らかくなったと皆様からメッセージをいただいております。ありがとうございました。



帰る時間によって撮影が偏ってしまい、申し訳ありません。なるべく各チーム共に撮影しますので、少しお待ちください。



そして、本日発売のミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 公演DVD&BDの感想もお待ちしています!!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!!