テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-28 07:00:00|メッセージ

8月28日(金) スタッフブログ170

 

おはようございます!!

テニミュブログ強化週間も残すところ3日間となりました…皆様からたくさんいただいている希望のショットを本日もはりきって掲載します!!


まずは、こちら!


かっこいい財木くん!!
おやおや?シャツの後ろに、人影が…

ひょい。


俺だよ…と、石田くんでした!!

この写真は通常の2ショットを撮影しようとしたのですが…一筋縄でいかないこのお2人。とてもクールな顔なのですが、全体的にシュールな写真になりました。


そして、この撮影の際、近くにいた皆さんが…


自分たちも撮影に加わりたかったと、落ち込んでいました。
最後に本田くんが「佐奈、良い匂いがする…」とボソッと言ったのを、報告だけさせていただきます。ちなみに黄色いTシャツは佐藤くんです!



稽古場にスイーツが差し入れられました…


健人くん&高根くん!このお2人、元々仲良しです。あまり気を使わない仲という言葉が合う気がします。そしてお気づきとは思いますが、健人くんが髪の毛をバッサリ切りました。少年のような雰囲気ですね。



こちらも元々、仲の良かった財木くん&中尾くん(赤澤役)に挟まれた大原くん(不二裕太役)!オセロだったら、大原くんも元々の仲良しさんですね。


希望が多いのは…


上村くん(金田役)、佐川くん(野村役)、滝川くんを驚きながら見る宮城くん…この驚きの理由は分かりませんでした…すみません。
色々な学校が仲良しのショットへの希望が多いです!

そして、キャストの皆さんは稽古休憩中、終了後のスイーツがたまらないようです。

佐奈くんが三角の…


パンを持って悩んでいました…

その次に…答えのように


この田中くんとの2ショットが送られてきました…
もしかして滝星企画の新しい写真だったのでしょうか??

この写真にコメントを付けるのは中々の腕が必要かと思います。
もしこの2枚に最適なコメントが思いついた方は、メッセージからお送りください!


朝ブログ最後は…


古田くんと田中くんがバトルを始めようとしています…この続きは後程!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!