テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-27 23:10:00|メッセージ

8月27日(木) スタッフブログ169

 

明日8月28日はいよいよ…


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 公演DVD&BDの発売日です!!!!!


佐奈くんと眞嶋くんに持ってもらいました!!
この2ショットも、希望が多いです!なんとなくDVD&BDの持ち方が可愛いですね。


先日、稽古場に差し入れがありました!!


コロッケです!!高根くん、大原くん(不二裕太役)、宮城くん(観月役)、志茂くん!



伊崎くん(もぐもぐ)、佐川くん(野村役)、佐藤くん(木更津 淳役)!
この3人のショットを希望している方がいらっしゃいました!!


そして…
ツインタワーのお2人(中村くんと田中くん)との大きさ比べショット。


そんな背の高さに差があるとは思えませんが…財木くんとお2人。

さらに…


青木くんとお2人。段々近付いてきました!



この身長には偽りがありません!伊崎くんでした。


コロッケショット最後は…


石田くん、小林くん、神里くん・・・こっそり高根くんでした。
大量のコロッケが瞬く間になくなりました。


そして、一桁になったので始めます。


「公演まであと9日だから、9を作ろ!」ともちかける本田くん!
石田くんは面喰って目を閉じてしまいました…。


本田:「えい」


石田:「え?なんで??」


本田:「隼くんは棒の部分担当ね」
石田:「あ、言ってくれれば自分でやれるよ?」


本田:「うーん」


本田:「あ…?逆だった…」


2人:「公演まで!」


「あと9日」です!!

もちろん、石田くんは本田くんにされるがままでしたが、最後は「9」ができた事に、喜んでいました。いい人です。


そして、いよいよ公演初日まであと「9日」…ドキドキしますね。




最後にスペシャルです!!
本日稽古場に!


2ndシーズンの金田一郎役 大久保祥太郎くんが遊びに来てくれました!!古田くんとお友達ということで、記念に1枚!!

しかも、本日、大久保祥太郎くんはお誕生日です!!!!


中村くんと古田くんとお祝いショットを撮影!
改めまして、大久保くんお誕生日おめでとうございます!!

ちょうどいらした際に、ルドルフさんが稽古真っ只中。様子をみて「あの人、観月さん!」「あ、赤澤部長!」「あれは…ノムタク!!」と、全キャスト分当てていました。どうやら2ndシーズンのルドルフさんの中でも発表になった時に話題になったと聞きました。つながっていることが分かり、かなり嬉しい報告でした。
また近々来て下さるとの事。その際は、ルドルフの皆さんと撮影させていただきたいです!


では、次回のテニミュブログをお楽しみに!!