テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-27 12:40:00|メッセージ

8月27日(木) スタッフブログ168

 

前回のブログで登場した赤チェックシャツのお2人…



古田くんと青木くん!!
いろんなパターンで撮影していると、下に何か見覚えのある…



本田くん登場です!!
古田くんとの2ショットや青木くんとのショットが少ないというご希望があったので、合わせて3人で!!と思ったら…古田くんと青木くんがさえない顔をされていますね…


お2人から本田くんに…


一緒に撮影したいけど、あのいつものダブルピースを見せてほしい!というお願いがありました。自分たちも同じテンションで撮影したい!との希望がありました。

怪訝そうな本田くんですが…


「これ?」と、キュルンとしてくれました。
古田くんも青木くんも本田くんを見ながら笑顔とピースの練習をしています。

では実践…


何となく不服そうな本田くんをセンターに古田くんと青木くんのとびきりの笑顔がゲットできました!!
できれば、お2人の笑顔にご意見を頂戴できると嬉しいです。


そして続いて、最近財木くんと神里くんの2ショットを見ていない!というご希望を頂戴しました。

早速撮影!と思ったら…


はっっ!!またしても見たことがあるような…財木くんと見事にかぶる古田くん。ちょっと心配そうな神里くん。


気を取り直して!


2ショット!と思ったら、後ろからこっそり田中くん、石田くんと・・・・どなたかが覗いています。

この帽子、完全に見覚えがあります。
こっそり財木くんに壁部分を開けてもらうと…


帽子を覗かせている古田くんが見えました。
…見つかった後も「ぜったい、このたかさはむりなんだ」と石田くんに熱く語る古田くん。どうしても帽子を出したかったことがわかりました。

ということで、昨日から楽しい所をたくさんピックアップしましたが、この前にはかなり集中した稽古をしている皆さん。全体が見えてきて、さらに精度を上げるべく繰り返し稽古をしています。




そしてお知らせです!!

青学vs聖ルドルフ 公演のチケットは現在、好評発売中です!!
チケット詳細は公式HPに掲載されています!!

そして毎日更新の本公演の期間限定スペシャルサイトにも注目ください!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!