テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-27 07:00:00|メッセージ

8月27日(木) スタッフブログ168

 

おはようございます!

朝のテニミュブログタイムです!!「テニミュブログ強化週間」に入って皆様からのコメントがたくさん届いています。ご希望含めて、一つ一つ読ませていただき、参考にさせていただいています。本当にありがとうございます!!


昨日の神尾くん誕生日の後…実はケーキをめぐったある出来事が…と、その前に!!
実はこの写真…


一人、頭しか写っていない人がいます…。
気付いた方から、メッセージをいただきました!!


実はこちらの頭は健人くんです…。
中村くんの下にて、上にいる伊崎くんと共に肩車しようと思ったとのこと。が、叶わず、結果誕生日の写真に頭しか写らない人になってしまいました。健人くん…マイナス1ポイント。


この後、流石に7人ショットが欲しい旨を伝えて…


無事に撮影できました。



そして本題です!
稽古前に打合せをしていた4人が再び戻ってきました…


ん?どうやら高根くんと諒太郎くんがフォークをくわえています。そして、小林くんと中村くんが「×」を出しています…。まさか!!


まさかのケーキを狙うお2人…グイッと止めてます。

「(小声で)わーーーーーーーーー」



絶対ダメだと止める小林くんと中村くんの制止を振り切り、苺を食べてしまった高根くん&諒太郎くん…マイナス1ポイント。

すると、逆に4つともない方がばれないかも!と、


小林くん&中村くんもパクリ…。
「神尾くん!!改めて、お誕生日おめでとうございました!」な4人でした。


ということで、ケーキは…


こんな感じに……。分からないと言えば、わからないかもしれないです。


稽古が終ったあとの楽しみにしていた伊崎くん!


伊崎:「いただきまーーーす!!ん?????」


伊崎:「苺があった気がしたけど、ま、いいか」


伊崎:「改めていただきまーーす」


眞嶋:「あ、今日、神尾くんの誕生日だったんですよね!!」


伊崎:「そうだよ!!幸せのお裾わけ~」

謎:「あ、僕も仲間に入れてほしいです!!」



近付いてきた方の首元をみたら…


アクセサリーになんと、フォークを付けている食いしん坊ちっくな佐藤くんでした!!
伊崎:「もちろんだよ!!はい、幸せのお裾わけだよ。あーん!」


佐藤:「ありがとう!!(パクッッ)あ、これ美味しいケーキだ!!」
3人:「神尾くんお誕生日おめでとう!」

というやりとりがあったようです。
ケーキは皆さんで美味しく召し上がったようです。ひと安心でした。


続いて、ご希望のあった1枚!


古田くん&青木くんでの1枚!お2人で赤チェックのシャツを着ていました。黒い帽子と合わせてお揃いコーデを意識してみました。


さらに、昨日の朝ブログでお伝えした…


こちらの1枚!!


誰が何をお願いされたかというと…


ぐるぐる


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる


ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐr


凄い勢いで回った…


佐藤祐吾くん(木更津 淳役)でした。
すごいですね!!!
後ろの人たちの顔が曇っているのは、頼んだのに「ちょっと凄すぎて…」とのことでした。
それにしても、ルドルフの方々は、皆さん個性的です。
まだまだお伝えできていない、ルドルフの皆さんの事も、少しずつお伝えしたいと思っています。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!